Ver1.15にアップデートされました。
更新されましたら必要な方はバージョンアップをお願いします。
DLsite様曰く状況によってはページの更新が遅れるらしいので、その際はアップデート日の確認をして最新版であることをご確認ください。

今回のバージョンで下記の機能を追加しました。
・ビーコン1つ目獲得前であれば所持金199以下の時、アペリが3回まで武器セット変更してくれる機能
・開拓軍の書庫で『地域』から公共ターミナルの位置が示されたマップを確認できる機能
・開拓軍の書庫で『その他>追跡ビーコン』にビーコンを取得したエリアを表示
・浮遊基地にコバルトやストロントを連れて行くと、突入前ならその場で支援部隊に変更できる機能

あと説明書に並べた修正点を見た感じだと1.15じゃなくて1.2とすべきだった気がしますが、混乱を呼ぶので1.15のままです。
というかバグめっちゃ残ってましたね…完璧を目指すにはあと半年は発売を伸ばすべきだったでしょうか。

引き続きネタを一部ご紹介します。
Oct














巨大タコことオオヨウガンダコですが、こいつの動き…
どなたか見覚え無いでしょうか?
ピンク球的な…スーパーでデラックス的な…2連主砲的な意味で…
もしくは大迷宮的のレンガウィスピー的な意味で…

B2














こちらは釣りをする2BB-2です。
ちなみにここで初遭遇するとちょびっと違う会話になります。


Merc1














たまに岩場に湧くこちらの無法者傭兵、安くてすぐ死にますが…

Merc2














実は名有り傭兵と一緒に連れ歩けます。
コバルト+部下と救助したNPC+こいつで最大4人も連れ歩けちゃいます。


cure






















この部屋を見つけた方は、赤丸の辺りを必ず飛び回って下さい。
ここは本来、修復補助Lv4が配置されてますが、販売直前にLv3と配置を交換した際に
Z座標(奥行きの表示位置)が古い設定のままになっていたため、背景オブジェクトに
隠れてしまっています。これは隠したわけじゃなくてマジの想定外です。
この問題はVer1.17で修正済みですが、1.15以前でプレイ中の方はお気をつけください。