だいぶ遅いあけおめになりました。

タイトルの通り、本日より短編RPG「淫魔の贄 ~魅了されたら即逆レイプ~」の予告開始及び体験版の配布です。

紹介用画像






http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ217057.html


ショタ系の主人公が淫魔のお姉さんに目をつけらて逃げるお話。

よくある逃げゲー様式で、TRPG等で見られるダイスの下方判定を使用したシステムになっています。

ブログ用SS5ブログ用SS1







1:オブジェクトへの接触でダイスロール。
  左上のゲージ「理性値」以下の数字を出せば判定成功で何も無し。


ブログ用SS6ブログ用SS2







2:失敗すると誘惑に心が動き、
  ゲージ下のハートマーク「魅了ポイント」が溜まります。


ブログ用SS3ブログ用SS4







3:四つ溜まったら淫魔に魅了されてしまいHシーンへ。


今作は誘惑・色仕掛け・魅了がメインで、
「相手に触れない誘惑」というのに挑戦してみました。

股間の前でチロチロ舌動かしたり、目の前におっぱいを持ってきてゆさゆさしたり、
エア手コキで焦らしたり。

Hシーンは色仕掛けで焦らした分を思い切り発散させてやる……
みたいな感じを目指して作りました。

他にも一発魅了でエッチなことしか考えられない腰振りワンちゃん状態になったり、
淫魔の仕掛けたトラップにかかってそのまま生け贄直行、末永く一緒に暮らしたり。

難易度としてはゆるく、プレイ時間も短め。
プレイ時間<抜き時間になると思います。

これからも鋭意製作していき、製作過程のスクショなど乗せていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。


※スクリプト素材
へぷたなすくろーる様
http://heptanas.mamagoto.com/