お世話になっております、ゴーゴンです。

今週も、イベントの作成を進めておりました。

続きを読まれる方は「続きを読む」からどうぞ。
今週も引き続き、イベント部分のベースをひたすら作っておりました。

今回はInnocence Break形式という事で、
敗北後であっても、基本は負けて犯された後もゲームは続きます。
それ故、Innocence Breakでもそうでしたが、
2回目以降、同じ敵に負けた際にも差分が入るように作っております。
(要は、二度目以降の敗北の際、既に一度負け、犯されたはずなのに
初めてその敵に犯されたような反応をするのを防ぐ為です)
とはいえ、シーン全部書き換えというわけではなく、
既にその敵に犯された経験から来る絶望など、
そういった描写を付加することで表現しています。
あくまで、展開上矛盾や違和感を生まないための差分になります……


あと、先週言っておりました、画像の件ですが……
そちらも、進めておりました。
イベントCGが一通り仕上がった事で、
リインの追加衣装のデザインや、立ち絵の使いどころも明確になりましたので、
追加の立ち絵を仕上げておりました。

ひとまず、これが今週仕上がったものです。

立ち絵3












ダンスイベント用の衣装ですね。
着る場所が限定的であるため、表情差分は少なめですが……

また、こちらは本編内では使う予定はないのですが……


立ち絵3-2












飾りをつけていないVerです。
ささやかですが、ブログを見てくださっている方々に
喜んでいただければと……

こうした形で、来週も画像を上げたいと思います。

来週にはベース部分は終わると思いますので、
上記の立ち絵作業も含め、進めていきたいと思います。

では、今週の報告は以上とさせていただきます。