お世話になっております、ゴーゴンです。

vivid完結の報せを見て、ショックも大きく、週末はあまり作業が進みませんでした…
ただ、一応報告できるラインまでは進めましたので、
そこの報告をしようと思います。

その前に、まずは「ある才媛の露出趣味への目覚め」にてレビューをいただきましたので
そのお礼を…

まさはるっち様、レビューありがとうございます。
露出をどこでも…というのは、露出ゲーム内でしているようなアクションを、
通常マップでも実装せよということでしょうか?
(その上、どういう状況でも行えるように、と)
まさはるっち様にはそこまで無茶な要求をされている認識はないとは思うのですが、
ゲーム内で、それを行う事で発生する数値関連の処理(フラグ管理なども含みます)や、
ゲームとして行動に意味を持たせなければならないこと、
また、露出ゲーム内で使っている露出アクションや発見に関するギミックが使えないため、
新たに構築する必要もあります。
それ故、言葉で言うほど簡単な追加ではない、ということ、ご理解いただければと思います…
まして、今はもう次のゲームにモチベーションが向かっていますので、
要望にお応えするのは、正直難しいです…申し訳ございません。


では、進捗報告に移りたいと思います。
続きを読まれる方は「続きを読む」からどうぞ。
今回は、サブキャラの立ち絵ということで…
はやての立ち絵を描いておりました。

こちらが、サンプルです。
はやて












まずは、私服ですね。

はやて2













そして次は、騎士服です。


はやて3












当然、全裸立ち絵もございます。

はやては保護者ポジ、ということもあり
健在だと、リインが無茶をできない、という部分があるため
序盤で囚われの身になる予定です。(Innocence Breakにおけるプレシアらのポジションですね)
ただ、その際にエロシーンを入れる予定です。

同様の理由で、ヴォルケン達はほとんど動けないようにする予定です。
(頼れる人間がいたら、まずリインに無茶はさせないでしょうから)
ただこちらは、イベント絵を書き下ろすかは微妙なところです…

来週は、別のサブキャラの立ち絵を描こうと思います。
では、今週の報告は以上とさせていただきます。