■体験版から仕様変更
・キャラクターに話しかけた時、「会話」→「選択肢」の表示だったのを
「選択肢」内の「会話をする」コマンドを選択することで会話に変更。

・道具屋の「会話をするor買い物をする」の選択肢をなくし
1回の選択肢で買い物、ミルクの売却を選べるように変更。

・搾乳等の母乳のSEを変更。

■エンディング条件
ミルクの合計販売数が100個以上の時、町の出口から家に戻るとエンディングになります。
また、その時にその他の条件を満たすことでそれぞれのエンディングに分岐します。
以下、文字色を反転すると表示されます。(Ctrl + A)

・ノーマルエンディング
 10日以上経過して"ティッタのミルク"の販売個数を50個未満でミルクの合計販売数を100個達成する。

・グッドエンディング
 10日以内に"ティッタのミルク"の販売個数を50個未満でミルクの合計販売数を100個達成する。
 (回想・CG全開放)


・おじさんエンディング1
 おじさんのイベントをすべて見た状態で他のイベントを見ずに
 "ティッタのミルク"の販売個数を50個未満でミルクの合計販売数を100個達成する。


・おじさんエンディング2
 おじさんのイベントをすべて見た状態で他のイベントを1つでも見て
 "ティッタのミルク"の販売個数を50個未満でミルクの合計販売数を100個達成する。

 (おじさんエンディングは1・2共にノーマルまたはグッドエンディングの後に開始します)


・アフターエンディング
 "ティッタのミルク"の販売個数を50個以上販売してミルクの合計販売数を100個達成する。
 (経過日数は関係なし)
 イベント後、アフターストーリーに移行。


・トイレエンディング
 搾乳後、公衆トイレで男性に10回以上見つかった状態で、再び搾乳後に男性に見つかる。
 (搾乳CG解放)


■おじさんイベント条件
・おじさん1
 イベントを1つも見ていない状態で家に帰るとイベント。
・おじさん2
 おじさん1を見て、他のイベントを1つも見ていない状態で家に帰るとイベント。
・おじさん3
 おじさん2を見て、他のイベントを1つも見ていない状態で家に帰るとイベント。
・おじさん4
 おじさん3を見て、他のイベントを1つも見ていない状態で家に帰るとイベント。
・おじさん5
 おじさん4を見て、他のイベントを1つも見ていない状態で家に帰るとイベント。


■小ネタ
・家に帰った時のジングル(BGM)は、ボタンを押すまたは押し続けることでスキップできる。