同人関連

2016年08月22日

c91

ちょっと悩んだんですが、今年の冬は申し込み自体しない方向です。
理由はまぁ、ちょいとリアル方面での忙しさ、というか先行きの不透明さによるもので。

次の夏には申しこむ余裕があるといいですな
絵をかいたりはできるので なんかそのあいだにつくりたいですなー
140509 のコピー


RG27397 at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月05日

コミケ89終了

るぜゆか160104来てくれた方ありがとうございましたー。
今回も無事に参加終了ですよ。
----
なにげに会場でお話させてもらったりして、妖精さん関連を期待してもらえてたんだなぁと再確認。
またオリジナルでやってくよー。
(人様の妖精さんを借りてる関係上、二次になるのか未だに答えがでねぇ!)

差し入れ等おいしく頂きました。ごちそうさまでした。
めっちゃやる気出ちゃうゥ!
-----
さてさて
次の予定、また妖精さん本作るよーぅ。
るぜーたんこと、けそさんちからお借りしている俺の嫁妖精さんの本3の話ですよ。
夏にゃあ間に合うか?間に合うといいな?え?今から描け?
ベェケ野郎ィ!それが出来るなら世の中9割強の絵描きがちゃんと入稿できてるよォ!!
------
自分とこのオリジナル妖精さんの話もまたやりたいわねー
描くのは遅いくせに夢だけは広がるね?くぱぁ
----
えーっと、今後の参加イベントの予定
コミケとー・・・。
みみけどうしようか?pioから会場かわっちゃってちょい困惑(一回会場一般で行くかなァ)
10月、4月が消防団の行事でかぶっちゃいそうだからそこを回避しつつ参加できそーな
かつ、妖精さんジャンル内包してるイベント・・・ドコだぁ!中村ァ!!!

とまァ。纏まりもない記事でありましたとさ
やっぱイベント参加するの疲れるけどおもしれぇなァ。

RG27397 at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月27日

次の本の様子とか

アナル叢雲gold

こんなのが順調に行けばコミケ三日目に発行されるんじゃないかナ。
タイトルは「天叢雲」
艦コレ 叢雲 アナル だよ。

タイトルロゴは「青色ハッキョウダイオード」の深海ンが作ってくれたンだヨ
ありがたいね
18禁ロゴはフリー素材なンだ。
--------------
そういえば。以前発行した妖精本「るぜるぜ」の一冊目が在庫なくなったので
来年になったらちょいと手直し追加してDLsiteに作品登録しようかなーとか。
オナホ妖精もとい、るぜーたんCG集も作りたいし、がんばりたいものですね?

その前に叢雲本製作だよォ!!

追記:あっ スカートと武器の柄に塗り忘れがあるね?

RG27397 at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月05日

コミケ89

三日目木曜日 東地区“D”ブロック-22b  「鬼瓦帝国」受かりました。

叢雲3
今回は艦コレの叢雲本作りたいと思います。
(周囲の人間驚いてるけどどういうことだ・・・。)
たまには二次創作いいじゃない
あ、2月にふたご姫コピ本つくってたか。

ゲーム自体は年単位でまともに起動して無いんですけど。
(元から好きな艦船は信濃以外揃ったというのがゲーム休止した理由ですが)
なんかねー。心がもっこりと叢雲本作りたくなりました。アナル。

当日までのがんばり次第で本出てるかわかりませんが、お暇な方はどーぞ。

RG27397 at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月24日

夏コミ

抽選漏れとなりました。
こればかりはどうしようもないネrein

そういえば10周年なんですねぇ。ふたご姫。
みみけ合わせでコピー本つくれたけど、
あらためて一冊作りたいですねー。
あぁはい。もちろん内容的には一年目設定ですが。

他にもまぁ。
いつか本でやりたいなーと思うものはあるんですけどね。
パロならヴィルガストとかエタメロとかメタルマックスとかザウロスナイトとか
オリジだと「妖精さんが~」の続きのお話とか。「るぜるぜ3」とか。
狐巫女さん漫画も描きたいんだヨ。

言うだけならタダだぞ兄弟!
追い込まないと描けないのはいつもの事だネ?


RG27397 at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)