2016年01月05日

コミケ89終了

るぜゆか160104来てくれた方ありがとうございましたー。
今回も無事に参加終了ですよ。
----
なにげに会場でお話させてもらったりして、妖精さん関連を期待してもらえてたんだなぁと再確認。
またオリジナルでやってくよー。
(人様の妖精さんを借りてる関係上、二次になるのか未だに答えがでねぇ!)

差し入れ等おいしく頂きました。ごちそうさまでした。
めっちゃやる気出ちゃうゥ!
-----
さてさて
次の予定、また妖精さん本作るよーぅ。
るぜーたんこと、けそさんちからお借りしている俺の嫁妖精さんの本3の話ですよ。
夏にゃあ間に合うか?間に合うといいな?え?今から描け?
ベェケ野郎ィ!それが出来るなら世の中9割強の絵描きがちゃんと入稿できてるよォ!!
------
自分とこのオリジナル妖精さんの話もまたやりたいわねー
描くのは遅いくせに夢だけは広がるね?くぱぁ
----
えーっと、今後の参加イベントの予定
コミケとー・・・。
みみけどうしようか?pioから会場かわっちゃってちょい困惑(一回会場一般で行くかなァ)
10月、4月が消防団の行事でかぶっちゃいそうだからそこを回避しつつ参加できそーな
かつ、妖精さんジャンル内包してるイベント・・・ドコだぁ!中村ァ!!!

とまァ。纏まりもない記事でありましたとさ
やっぱイベント参加するの疲れるけどおもしれぇなァ。

RG27397 at 00:02│Comments(0)TrackBack(0)同人関連 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字