第三弾無事発売となりました、ご購入された皆様、ご観覧されている皆様誠にありがとうございます。

 看護婦さんということで、昔の病弱だった自分を思い出しつつあれやこれややってみました。
今は看護婦さんという言葉は使われなくなって、看護師に統一されてしまったんですよね。
 服装もピンクっぽいものより、水色か白の傾向が強くなって少し悲しい気にもなってしまいますが。

 片桐さんは、少しお姉さん設定で、あくまでもツンツンなイメージで進めてみました。
ナースや固いキャラはお尻に弱いという定石はとりあえず外して、ツンツンキャラは押しに弱いという方向で攻めてみましたが、如何だったでしょうか?
 気に入っていただければ幸いですが。

 今回は、前々からやってみたかった、眼鏡と陰毛をON/OFFできるようにしてみました。
基本的には眼鏡と陰毛ありのお姉さんキャラですが、眼鏡がないと柔らかく、陰毛がないと幼い感じになるような気がします。
 もうちょっと先のことになるかと思いますが、ある程度パーツのON/OFFでHシーンに幅を広げられるようになればよいなと考えておりますが、そこまであれこれする気力が続くのかといわれると…ですが。

 次の第四弾は、いったんオーソドックスタイプに戻して、進めていこうかと考えております。

※あ、あと第三弾でよく言われるんですが、凌辱じゃないです激甘なラブラブものとなっております。ご購入をお考えの方はご注意ください。

1coinlover/FC/わんらば - Vol.1 & 2 & 3 - 好評発売中