まず追加されたイベント発生位置になります。

・精液中毒度40まで上げ東館のドクターに話しかけると新たな実験の追加。(精液中毒度75で進展)
・アイカ達との会話4まで終わらせた後、朝に森の奥、集落エリアまで行きアイカに話しかける。(精液中毒度80で進展)
・精液中毒度を100まで上げ、西館の大浴場へ向かう
・エンディング後、南館にいるアイカに話しかける。(イベントが終わり次の日、もう一度話しかけると進展)


アイカ達との会話イベント
・精液中毒度10で、夕方に東館の食堂にいるミューに話しかける
・精液中毒度20で、朝に森の奥集落エリアに入るハクアと会う
・精液中毒度30で、昼に東館の食堂にいるミューに話しかける
・精液中毒度40で、西館にいるアイカに話しかける
・精液中毒度50で、夕方に食堂で夕食を食べる
・精液中毒度60で、夕方に食堂で夕食を食べる
・精液中毒度70で、東館の食堂にいるレイファに話しかける
・精液中毒度80で、深夜に西館のキッチンに入ろうとするアイカに話しかける

大変長らくお待たせいたしました!
イベント追加に加え、回想ルームの追加しました。
正直多数寄せられた意見を見比べて、入ってて当然のコンテンツなんだなぁと知り恥ずかしい限りです。
こちらに関しては次の作品からは必ず最初から追加したいと思います…ご容赦くださいー!

これで精液中毒はひとまず終了となりますが、続きとかも作ってみるのも面白そうだなぁと思っちゃったりしてます。
ツクールMVに慣れる為突発的に作り始めた作品でしたが、作ってる間に設定が増していき、その分ストーリーも増えていきで、消化できてない妄想もあったりなかったりなんで。
それに愛着の湧いたあの5人のどうしようもない会話もまだまだ続けられそうですしねー
次作るとしたら、研究所にとどまらずに冒険に出ちゃったりとか考えると楽しい限りです。
しかし、予定は未定。色んなものに手を付け、一つの作品を完成させるのにえらく時間のかかる私の言葉なんて自分でも信用できない部分がありますので、気長にあるかもしれないと思ってくれると幸いです。

最後に、精液中毒をご購入してくださった皆様含め、発売当初様々なバグのご報告をして下さった皆様!
本当にありがとうございます!お手数をお掛けして申し訳ありません!
この反省を生かして、次のゲームにはもっとクオリティの高いゲームを作り出す予定なので今後ともカサイ屋本舗を御贔屓によろしくお願いします!

次は堕ち彼女の続き、堕ち妻を作りますー