DLSiteを運営するエイシスが4月から始めた新サービスCi-enが今日からいよいよ正式サービスとなり、DL同人界隈がにわかに盛り上がりを見せています。Patreonやfantiaなどと同じ、ファンがクリエイターを月額支援できるいわゆるパトロンサービスというヤツですね。サービス開始直後から続々人が流れ込んでいるようで、このまま順調な発展を願うばかりです。

当サークルも登録済みなのですが、せっかく注目されているタイミングなので、さっそく、GW中に発売予定の『処女を守る魔法』パッケージ版をちゃっかり宣伝してきたんですが、こちらでも同じ情報をお知らせしておきます。

先日お知らせした通り、『処女を守る魔法』のパッケージ版が5月4日に発売されるのですが、全国同人ショップなど実店舗のほか、通販サイトなどでも予約を受け付けているようです。自分もエゴサして知りましたw

主要通販サイト……というか、自力でエゴサして見つけたページが下記になります。

▼『処女を守る魔法』パッケージ版 通信販売サイト各店・予約ページ

Getchu.com 様
とらのあな 様
メロンブックス 様
DMM通販.R18 様
宝島 様

ここを見に来ている人はたぶんダウンロード版購入済みだと思いますが、よろしければこの記事をSNSなどで共有して拡散して頂けると嬉しいです。

予約数伸びて!!