本日は、年末の半額キャンペーン参加に合わせたアップデートのお知らせです。

『処女を守る魔法』商品ページ - DLsite.com
 
DMM.R18『処女を守る魔法』販売ページ

早いもので『処女を守る魔法』発売から1年以上経過し、また年末がやってきてしまいました。コンテンツ追加アプデするする言っていたのに、ちっとも進む気配が見えてこなくて本当に申し訳ありません。次回作の構想も進んでるので自分も早くアプデ済ませたいんですが、今年はちょっと余裕がありませんでした。

と、つい一年を振り返って反省したくなる時期になってまいりましたが、今年の歳末もダウンロード販売サイト各所で、少し長めの半額セールが実施されるようですね。いろいろと事情があって上半期までは値引きには参加してこなかったのですが、この秋頃から『処女を守る魔法』も機会があれば値引きしております。この年末のキャンペーンも参加申請したので、今まで価格で二の足を踏んでいた方も、この機会にぜひお手にとってみてください。

といっても、ここ見てる方はたぶん未購入の人より既にクリアしてさんざん使用した人が多いと思いますので、むしろ気になってるのはアップデートの方でしょう。ただ、残念ながら大幅なコンテンツ追加はまだ準備が整っておりません。ホント申し訳ない。私生活に余裕が見えた隙に少しずつ進めて、進捗としては今のところ半分ちょっと過ぎたぐらいなんですが、これからはもう少しペースアップを図りたいと思っております。

ただ、ひとつ朗報があって、実はこのアプデ作業やってる間のデバッグで、前々から報告を受けていたゲームが強制停止するバグがどうやら完全に直ったっぽいんですね。そこで、この機会に中間アップデートするべきかちょっとTwitterの方で聞いてみました。結果がこちら。


さんざん待たせているのに、完成を待って頂けるという方が大半で、みなさまの温かさが沁みます。

……というのに、この年末に結局中間アプデを強行することにしてしまった天邪鬼な私w いやまあ、単なるバグ修正+衣装1個でも楽しみにしてくれる方が居るとわかったら応えたくなってしまうお調子者なだけなんですが、それでなくても、その追加衣装っていうのがコレなんです。

AddedCostume

今やんなくてどうすんの!ってカンジですねぇw 本当はこのためにコンテンツ追加まで含めて年末目指していたのですが、スケジュールが調整しきれなくなってしまいまして、せっかくなのでこの衣装だけでも先行でアプデしてしまおうということになりました。あとこのアプデでバグ対応終わらせとけば、コンテンツ追加本番のときに体験版の方はアプデしなくて済むし……(-ω-)ボソッ

というわけで、各販売サイトで順次最新版に差し替えていっておりますので、気になる方は再ダウンロードしてみてください。スクリーンショットの衣装はフリスベリーに追加されたミニイベントで入手できます。

あと、これでお茶を濁してイベント追加がなくなるなんてことは決して無いのでご安心を。そちらもなるはやで必ずアプデ実施しますので楽しみにしててくださいね!