「まどマギ」アナル&スカトロ作品集

 人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のアナル同人誌です。サークル「RAT TAIL」の同人作品です。スカトロシーンもあり。と言うか、たくさんあります。
 魔法少女5人がアナルを弄られたり浣腸されたり排泄させられたりします。大人数の同時羞恥描写が光ります!
 けいおん!アナル&スカトロ作品集も同様です。

エロストーリー

 呼び出された魔法少女5人がおっさんの言いなりになる。
 おっさんは、尻を突き出すよう少女たちに要求する。
 魔法少女5人はパンツを下ろしてスカートを捲り、一斉に尻を出す。
 さらにおっさんは、自分の手で尻を開くよう要求。
 鹿目まどかは困惑するが、巴マミは覚悟を決め、尻たぶを掴んで割り開く。他の4人も後に続き、横一列に並んで肛門を剥き出しにする。

 おっさんは、美樹さやかの背後に近付き、尻穴に顔を寄せる。ヒク付く肛門を指で貫くと、美樹さやかは痛みを訴える。
 次に佐倉杏子の排泄口に中指を根元まで押し込む。奥への挿入に佐倉杏子は戸惑う。
 おっさんは、再び美樹さやかの尻穴を人差し指で犯し、指先で腸内を刺激する。
 さらに、巴マミの窄まりには親指を侵入させる。その太さに巴マミの口から悲鳴が上がる。
 鹿目まどかの肛門には小指を埋め込む。しかしそれでも鹿目まどかは痛がる。
 暁美ほむらは、アヌスに薬指を挿入されても、表面上は平静を保つ。
 おっさんはそれに対抗して、人差し指に媚薬を塗り込み、暁美ほむらの腸内に突っ込む。指を出し入れして直腸粘膜を擦り上げながら、クリトリスも刺激すると、暁美ほむらは快感に身悶えする。

 おっさんは浣腸宣言をする。
 魔法少女5人は四つん這いにされる。
 まず、佐倉杏子と美樹さやかがイチジク浣腸され、次に、暁美ほむらと鹿目まどかもイチジク浣腸を施される。
 巴マミだけは、ガラス製のシリンダー浣腸器で、たっぷりと浣腸をされてしまう。

 魔法少女5人は、便意を我慢しながらの奉仕を強制される。
 巴マミはパイズリ。美樹さやかと佐倉杏子は玉舐め。
 乳首舐めをしている鹿目まどかと暁美ほむらの肛門には、おっさんの指が差し込まれている。指を抜き差しされてふたりは限界に近付く。

 おっさんは趣向を変えて、自らの尻穴を巴マミに舐めさせる。
 佐倉杏子と美樹さやかは玉舐めを続行し、暁美ほむらと鹿目まどかは亀頭に舌を這わせる。
 奉仕は長く続き、ついに巴マミが大便を漏らす。美樹さやかと佐倉杏子も限界に達し、脱糞を始める。
 フェラチオをしていた暁美ほむらも、口内発射をされると同時に、肛門から排泄物を吐き出していく。
 一度始まった排便は止めることができず、4人は次々に軟便を捻り出す。
 最後に残った鹿目まどかを、おっさんは後ろから抱きかかえる。
 大股開きを強制された鹿目まどかのアヌスも決壊の時を迎え、他の魔法少女4人が見ている前で、一本糞を産み落とす。

 その後、巴マミは鼻フックを着けられた上、管浣腸をされながら、おっさんの尻穴に舌で奉仕させられる。

 佐倉杏子と美樹さやかはお互いの股間を舐め合う。
 仰向けの美樹さやかに跨がり、四つん這いになっていた佐倉杏子は、後ろからおっさんに肛門を犯され、初めてのアナルセックスの痛みに表情を歪ませる。
 次に、美樹さやかもアナルレイプされる。
 ふたりとも次第に苦痛が薄れ、アナル快楽を得るようになり、同時に絶頂する。

 暁美ほむらと鹿目まどかは割れ目を擦り付け合っている。
 そこへおっさんが乱入する。
 鹿目まどかが仰向けになり股間を晒し、その上に覆い被さるようにして暁美ほむらが尻を突き出す。
 無毛の股間が上下に並んでいる。
 おっさんは、下に居る鹿目まどかの肛門を最初に貫くと、すぐにペニスを引き抜く。そして今度は、上で四つん這いになっている暁美ほむらの尻穴に突っ込む。こっちもすぐに抜いて、また下の肛門に侵入する。その直後には、再び上の肛門に押し込む。
 上と下の肛門を散々 往復した後、ふたりの尻に向かって射精。

 最後に、魔法少女5人は一斉に浣腸され、一斉に排泄する。