お久しぶりです。
もみもみスタジオです。

体験版の方、ダウンロードできるようになりました。

今回は少し、体験版にいろいろと詰め込み過ぎたかな?という感じはしておりますが、
今回のゲームの雰囲気だけでも感じていただければ幸いです。

当初はもう少し長い体験版になる予定だったのですが、少しネタバレすると、体験版に出てくる姫の事や魔王の話が終わってから初めて物語が動きだします。
ですので初めからしゃくをとるとダレてしまうかな?と思い変更いたしました。
そのうえで前作をしていない方のために前作の用語を詰め込んだため、自由度が減ってしまいました。
一応グラフにするとこんな感じです。上が当初の予定。下が現在進めた感じです。
グラフ



石の見つけ方と矛盾を見つける部分というのは体験版で出てくるソフィアのストーリーの部分です。
そこも大部分カットいたしました。あとは前半のソフィアとの出会いなどもカットさせていただきました。

製品版では、逆に詰め込み過ぎないように作りたいなと考えております。

後は・・・前作からしている方は気づいているかもしれないですが・・・体験版の後、すぐのストーリーは
かなり激しい、暴力的な描写が出てきます。
体験版をした人の中にはあれっ?M男向けかな?と思う方もいるかもしれませんが
本作品は非常に陵辱度の高いシーンも含まれておりますのでご注意ください。


ここからはキャラクターの紹介をさせていただこうかなと思います。


エスト 立ち絵エスト
今作の主人公です。勇者にはなったのですが 自身の戦闘力は上がらなかった模様。
しかしそれでも勇者らしくと頑張って、日々努力しています。


ソフィア 紹介ソフィア
本作のヒロイン。エストのことを性奴隷として扱う代わりに力を貸している。
エストとは過去に何かあったらしい・・・。

ライア 紹介ライア
元隣国最強の騎士団長、頼れるパーティーの味方。
何故か勇者の力ことに詳しい。

アリナ  紹介アリナ
中二系の女子。勇者に憧れていて、自分もなりたいと考えている。
臆病だが友達の危機には勇気を振り絞る一面も。ルミとは仲良し。

ルミ 紹介ルミ
アリナと仲良しで一緒に冒険している。
いつもアリナに振り回されているが、それも楽しんでいるフシもある

リティ 紹介リティ
ショタコン。


フィティ 紹介フィティ
今作のリョナ担当。心理的に人を操るのが上手く、
女の子をいたぶって泣き叫ぶ姿を見るのが大好き。

モルガレット 紹介モルガレット
マンタール国の隣国に位置する国の王。
昔は優しくて評判のいい王様だったが、現在は悪い噂が絶えない。

姫 紹介ニア姫
マンタール国の姫様。
美人でかなりの人気を博している。

クラミス 紹介マンタール国の騎士隊長。
剣の腕前はもの凄く、隊員からは尊敬されている。



ここからは前作にも登場した人たち。

錬金屋 2謎の魔法少女 I
いつからできたか誰も覚えていない、謎の店で錬金屋を営む魔法少女。
里のみんなはアイちゃんと呼ぶがどうやら名前のイニシャルらしい・・・。

エリカ 紹介エリカ
ちょっと幼い姿の未来の勇者。
実はかなり強いらしい。少しだけ出てくる予定。

調律者 紹介管理者
世界を調律している凄い人。
エストを勇者にしたのもこの人。

デスコ 紹介デスコ
魔王軍の幹部。
自分のやりたいことが見つからず、常に何か楽しいことを探している。

魔王 紹介魔王
人を襲っている魔族の王。
何故か人の使う魔法を操れる。


です。
他にもいろいろ登場(重要な人物も出ます)します。

5月には無理かもしれませんが製品版を頑張って作りますのでよろしくお願い致します。