雑記

2020年あけましておめでとう!

2020年年賀状1




新年、あけましておめでとうございます。

旧年中はたくさんの方々の応援のおかげで、順調に制作活動を続けることができました。
今後もいただいたご期待に応えられますよう、よりいっそうゲーム制作に励んでいきたいと思っておりますので、なにとぞご指導ご鞭撻ほどよろしくお願い申し上げます。

本年が皆様にとって幸多き1年でありますよう
こころよりお祈りいたしております。

2020年 元旦 うんこモリモリ丸

テストプレイ版更新

EntyCi-enを更新しました。
新しい魔物を追加したのでよろしかったら遊んで下さい。



最近ブログの更新が疎かになってしまい申し訳ありません。
近い内に新しく追加した魔物の紹介記事を作ろうと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。
 うんこモリモリ丸

2018年 あけましておめでとうございます

2018年年賀状blog謹んで新春のお慶びを申し上げます
旧年中は格別のご愛顧を賜り、まことにありがとうございました。本年もどうかよろしくお願い申し上げます。
平成30年 元旦 うんこモリモリ丸

半額の宣伝とその他雑記

年末を迎え何かと忙しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
うんこモリモリ丸です。


それではさっそくですが、

DLsite様で
冬の同人割引キャンペーンが始まりました。

退魔巫女遊戯退魔巫女物語だけでなく、
その他にも様々な作品が大幅割引にて販売中

有名なあの作品も、気になるあの作品も、普段なら買えないあの作品も・・・
この機会に是非、手に入れてみてはいかがでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてお話が変わりまして、
最近のうんこモリモリ丸は、この『うんこモリモリ丸のblog』だけでなく、
『Twitter』でも新作の情報や、トイレの便座について熱く呟いていますが、
実は少し前から、こっそりと『Enty』も始めていました。


こっそりと始めたEntyでは、
過去作の高解像度CGや、新作のCGなどが月々498円でご覧いただけます。
(最初の月は無料です。)


sサンプルCG














k














H21ヘビ02t














高解像度版はこのサンプルCGの約4倍の解像度で収録されています。


「498円ぐらいなら、うんこにくれてやってもいいか。」

という稀有な方は是非、
うんこモリモリ丸のゲーム制作に、ご支援をお願い致します。
(本当によかったらで結構です。ご無理はしないでくださいね。)


もしもご支援が100兆円くらい貯まりましたら、
皆様のご要望に応え『退魔巫女遊戯マユコH拡張パック』を作リますので、
どうかご支援よろしくお願いいたします。

以上、Entyの宣伝でした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、最後に少しですが蘇る退魔巫女(仮)のお話です。
新作の制作も少しづつながらも確実に進んでいて、
やっと最初のダンジョンとボス、あと雑魚魔物を作ることができました。

これからオープニングと、いくつかの会話、ボスの敗北Hを作れば、
来年の初めごろには、このブログで無料試作版の公開ができそうです。
長らくおまたせしていますが、もうしばらくお待ち下さい。


それでは今回はこれで失礼します。
非常に寒い日が続いておりますが、
お風邪やインフルエンザなどには十分注意しておすごしください。
皆様がよい年末年始を迎えられますのを、心よりお祈りいたします。
-うんこモリモリ丸

うんこモリモリ丸 on STEAM

時が経つのは本当に早いもので、もう10月になってしまいました。
めっきり涼しくなってきた秋の夜長、皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて早速ですが、今回は皆様にご報告があります。
こちらを御覧ください。


P20171005_1033_2496




















知っている方も多いと思いますが、PCゲームの販売サイトの『STEAM』です。
ここでゲームを買われている方もいるでしょう。私もよく使っています。

そして、このブログを見に来ていただいている方なら当然ご存知だと思います。
私こと『うんこモリモリ丸』が制作した、ヒャッハーなエロRPG『退魔巫女遊戯』


ご理解いただけましたでしょうか?
今回、その『退魔巫女遊戯』が、なんと『STEAM』で販売されます。
大事なことなので、もう一度、

『退魔巫女遊戯』 が 『STEAM』で販売されます。 

うんこモリモリ丸 on STEAM なんです。


P20171005_1030_2494























開発元:うんこモリモリ丸は伊達じゃありません。


しかし日本の皆様には、同時に残念なお知らせもあります。
『Steam版 退魔巫女遊戯』中国語英語に翻訳されていますが、

日本語は収録されておりません。日本語はないんです


さらにHCGには私が丹精込めて、局部の隠蔽処理を施しておりますので、

『海外版だからモザイク無しだぜヒャッハー!』仕様ではなく、
『マフラーとか衣服の破片が邪魔だぞチクショー!』仕様になっております。

このあたりはHENTAI先進国と、海外の文化の違いなので仕方ないですね。
日本のHENTAIを無修正で海外に持ち込むのは、
核兵器を持ち込むのと同等の行為ですから、
厳しく取り締まられてしまうのは当然のことです。

また、局部の隠蔽処理はギリギリの処理にしておりますので、

STEAMで販売開始 → 数時間後 → 危険!販売停止!!

となる可能性は十分にありますので、欲しい方は販売開始後すぐにお買上げください。
※10/16追記:どうやらSTEAMの審査に通らなかったらしく、
局部の隠蔽処理は大きくなってしまうそうです。
チクショー!!
さらに次の審査を通せなかった場合は、販売延期になるようです。


※10/19追記:延期になりました。
私がギリギリを狙ったせいです。ごめんなさい。
I'm sorry 
對不起



さて、ここからは注意点です。
日本の皆様は『STEAM版 退魔巫女遊戯』購入する必要はありません。
退魔巫女遊戯を遊んでみたい方は、DLsite様、DMM様、デジケット様から
ご購入ください。

今回の「Steam版 退魔巫女遊戯」は海外向け、
それもとくに中国語圏を対象にしたものです。
価格もそれに合わせて非常にお安い値段に設定されるはずです。

本来なら日本での販売価格と同等の値段にするべきなのですが、
翻訳と販売を代理するSakuraGameさまより、

「退魔巫女遊戯はとてもヒャッハーなゲームなので、世界中のたくさんのヒャッハーさんに、このゲームのヒャッハーを体験させたいです。」

とのお言葉をうけ、マユコちゃん考案の
『1本10,000ドルで100万本販売計画』は泣く泣く断念した次第です。
残念です。


というわけで、最後にまとめますと。

・Steamで『退魔巫女遊戯』が販売されますが日本語は含まれていません。
 中国語と英語のみです。
・局部には隠蔽処理が施されており、大事な所がいろいろと見えません。
・価格はおそらく安いです。
・販売日は10月19日の予定です。
・販売が停止されるのは販売開始の数分後か数時間後か分かりません。
・Steamで販売できるなんて夢のようです。これもすべて皆様のおかげです。


ということになります。
最後まで読んでくれてありがとうございました。
それでは失礼します。
ーうんこモリモリ丸
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
  • RSS
  • Dlsite blog