お久しぶりのうんこモリモリ丸です。雨の多い季節になりました。
私はこの時期の空が好きで、外に出たときにはよく空を見上げています。
灰色の雲の隙間から青空が覗き、辺りにパッと日が指して明るくなる瞬間が好きです。


さて話変わって今回は、蘇る退魔巫女(仮)のテストプレイ版に追加した
新しい魔物『一本ダタラ』『花乙女』『金玉たぬき』の3体のご紹介をいたします。

蘇る退魔巫女(仮)のテストプレイ版は下記のサイトで遊ぶことができますので、
もしよろしかったら、うんこモリモリ丸の制作を助けるつもりで遊んでみてください。
Ci-en https://ci-en.jp/creator/116
Enty https://enty.jp/unkomorimorimaru(Entyは現在新規支援の募集を停止しています。)


■一本ダタラ
ipponndatara






一つ目の大きな顔と一本足が特徴の獣型の魔物です。
一本足でピョンピョンと跳ねながら移動し、『ドロップキック』や『かかと落とし』のような、足を駆使した技を使ってきます。

一本ダタラの体ごとあびせてくる『かかと落とし』!
P20180612_2013_5259










一本ダタラの足技は、『転倒』が発生する可能性がありますので、カウンターを狙って逆に転ばされてしまわないように注意しましょう。

また、たまにですが雷を落とすことあります。
P20180612_2016_5273










『落雷』は攻撃の発生が早く、『気絶』することもあるのでさらに注意してください。

そして、Hシーンもその足を巧みに使います。
クリティカルHはまだ未搭載ですが、クリティカルHでは、
その足でミコさんの股間を徹底的に踏みいたぶり、ミコさんを『失禁』させてしまいます。
(予定です。クリティカルHの搭載はもうしばらくお待ち下さい。)

もちろん『失禁』も状態異常として立ち絵に反映させるつもりです
魔物に失禁させられるほど責められ、それでも羞恥に頬を染めて戦うミコさん。
最高ですね。


■花乙女
hanaotome





大きな花から生まれてきた花の妖精のような無邪気な見た目の魔物です。
童話の世界にでてくるような、妖精と顔のある花をイメージして作りました。
マップ上でも楽しそうにクルクル回ってダンスをしていたりと、とても敵とは思えないかわいい見た目をしています。

しかし、その性格は凶暴そのもので、
花から伸びた『つる草』をムチの用に振り回して攻撃してきます。

P20180612_2018_5289










可愛らしい見た目とは裏腹に、つる草を巻き付けてミコさんを拘束し、さらにムチで執拗に叩いてきます。ドSな魔物です。

体力回復効果のある、花乙女の『花のみつ』。
P20180612_2023_5292










たまにミコさんに『花のみつ』を吹きかけ体力を回復してくれますが、『花のみつ』はTP回復量を減少させる効果があるので、拘束からの脱出をより困難にします。舐めると甘いからと言ってそのままにするとさらに追い詰められてしまいます。


H攻撃でも、通常のH攻撃ではじゃれつくようにミコさんに抱きついてくるだけですが、
クリティカルHでは打って変わって、

ミコさんの体をつる草で拘束し! 
敏感な部分に何度もムチを打ちつけ!!
痛みと快感に悶えるミコさんを、取り囲んで言葉で罵倒する!!
という、超ドSっぷりを発揮します!! 


ちなみに、この花乙女は植物系魔物ですので『熱風』などの火属性攻撃や、
地上に根を張っているために『土走り』などの地属性に弱く、
さらには、植物を切るのに最適な『ちゃーんそー』での攻撃にも非常に弱いです。
ドSな魔物にはこちらもドSな武器で対抗しましょう!


■金玉たぬき

tanuki








見たまんまの大きなたぬきです。
体も非常に大きいので、モザイク箇所の直径も1玉1mを超える大きさです。
※名前の一部に男性器の一部と同名の部位がありますが無関係です。
※モザイク箇所に何があるかの質問は受け付けておりません。

金玉たぬきのモデルとなった阿波の金長たぬきの像。

De50VC0VQAAiIFA













グーグルマップ:https://goo.gl/maps/f8f96K1fg9J2
子どもたちが遊ぶ公園にもかかわらず、堂々とモザイク無しで鎮座しています。
素晴らしいですね。

この金玉たぬきの攻撃は、手に持つ『ちょうちん』を振り回したり、
『たぬき寝入り』して、こっそりと体力とTPを回復させたり、
その巨大なモザイク箇所から、大量の『金玉液』を発射したりします!
※『金玉液』というのは金玉たぬきの液と言う意味で、男性器の同名の部位とは一切関係ありません。お間違えのないようにご注意ください。

金玉たぬきのTPMAX超必殺技!

発射された金玉液にどっぷり浸かった状態のミコさん。
P20180612_2027_5294










体に粘液が絡みつき立ち上がることもできず、さらには、立ち込める臭いで淫らな気分になってしまいます❤
※精液漬けと表示されておりますが『精力的な液』と言う意味ですのでお間違えのないように。

クリティカルHでは、精液漬けにされたミコさんがその臭いにやられ、
戦いの最中にもかかわらず精液まみれでオナニーを始めてしまう予定です。

発情した体を自ら慰め、敏感な部分に精液をこすりつけ静かに絶頂する退魔巫女。
完成までもうしばらくお待ち下さいね。


といったところで、今回のご報告は以上となります。
これからの梅雨の時期は、夕時に突然の大雨が降ったりと不安定な天気が続きますので、皆様も傘を忘れてずぶ濡れになったり、窓を閉め忘れて部屋を水浸しにしないよう注意しましょう。
私は車の窓を閉め忘れて、後部座席の足元を水浸しにしてしまいました。
毎日カビ臭いです。車内の水はどうやったら排出されるんでしょうね。

それでは失礼します。
 うんこモリモリ丸