AB03731●RPGツクールMV「悪の秘密基地からの脱出(仮題)」制作中。
ここの更新が滞ってるのはイベント作り作業がメインで、マップ制作もそんなに進行してないし、見せる絵とかが無いから。
イベントはどんどん出来ていってます。
つーか、ツクールMVに慣れてきて、余計なイベント作りすぎ。
やっと中盤終わって後半に入りましたが、全部知ってる私自身がそこまでテストプレイして4時間位。
これ完成したら5時間越えるでしょ。
作者が5時間なら、お客さんは10時間?
休日まるまる一日かかるエロRPGゲーム・・・。
う~ん・・・、いいのかなあ・・・?
後半はなるべく余計なイベントは入れないで、ラストに一直線って感じにしないと。

画像Aは脇キャラの自称勇者が持つ武器。Bのツクールにディフォルトで入ってるキャラを捕まえて改造したって設定なので、デザインとか似せたんだけど、あとからこのディフォルトキャラの絵を自分の絵で描き直すカモしれないので、あんまり似すぎてるとオリジナルとして使えない。
そんな迷いから似せてるよでそうでない中途半端なデザインになってしまった・・・orz。
Cも自称勇者が持つDの触手怪人を改造して作った楯。
触手部分はDのモロ流用。
改造して作ったって設定だから、これでOKだ。
手抜きじゃない・・・。