現状でも書いておこうかなと思います。


相変わらず
色々平行して作ってて
(作業の息抜きに別の作業をしているw)

現在製作中なのは…

・ゲームA(仕様試作検討中)
・ゲームB(アイデア出し中)
・おだ○もっ!2(仮)
・ドット絵(?)CG集
・CHANT的ななにか(戦闘周りの仕様を考え中)


今のところ
全部18禁予定ですw

作業で煮詰まったり
アイデア出しでつまると
ゲームやったり
別の作業で息抜きしてるので
現状いつ出来るか、
そもそも完成させるのか(できるのか)も判らないですw



一番早そうなのは

「お○づもっ!2(仮)」になるかと思います。

○だづもっ!2(仮)では
おっさn…
いや、とある美少女と
他4人の予定です。
あと今回の夏のイベントが偶然(?)
やつら関連のイベントでしたが今回のキャラは居ませんw

あの強いキャラが
強い光で戦えないとかとても美味しいのだけれどw

ヒント(?)は
130(美少女)、152、157、168、170の身長のキャラです。
※この身長は明確な公式のデータが有るのか判らず
 前作同様に
 グラブル 身長で検索して出てきた
 とあるサイトを参考にさせてもらってますw
身長で判るように
低身長の種族(平均90cmぐらい?)のキャラは今回も居ません。
170は差分なし
美少女はスキン差分
他(152、157、168)は水着差分という形を予定してます
なので
5キャラ(4キャラに差分あり)と1と変わりません。



ゲームAは
MVで色々試作してます。

でもスマホって機種がいっぱいあって
テストプレイが半端になりそうなので
完成できたとしてもPC版で出す気がします・・・。
その辺りも色々検討します


ゲームBは
他の作業中に思いついたものを
書き出して纏めてる最中ですねw
これは一つのゲームに同居できないなっていう
アイデア等があるので
ゲームCとか増殖する可能性が高いですw
つまり種だったり卵のような状態


ドット絵(?)CG集はVXaceで。
ぐらんなぶるーなやつではなく
元のゲームでドット絵を使ってるやつですね
元ゲーム自体に声はついていなくて
(※ドラマCDがあるらしいけど未購入)
イメージも固まってないため
声の依頼したいなぁ・・・とか思ってます。



CHANT的ななにかは
以前ちょっと書いた気もする
CHANT的な何かですw

思いついた案があるものの
それを上手いこと
戦闘の仕様として落とし込めてないので
頓挫するかも知れませんw

進化系にしたい!という想いだけが
先走ってどうしたものやらといったところですねw