『悪魔を誘う唄』
おかげさまで1000DL突破しました!


ご購入&遊んでいただいた皆さん、RT・宣伝していただいた皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!!!!!!


■補足:

●エンディング条件
・トゥルーエンド→レイプ回数0が条件
・ノーマルエンド→レイプ回数1以上が条件
・○○エンド→レイプ回数:大が条件

・アカシャの欠片を一定以上集めることで、村にてレイプ回数を0にすることができます。

なので、
・まずノーマルエンドを見る
・ダンジョンで敗北しレイプ回数を稼ぎ、○○エンドを見る
・アカシャの破片を集めレイプ回数を0にし、トゥルーエンドを見る
の順番で進めると全エンドを回収できます。


●アクセルモードについて
・アクセルモードのデメリットはありません(右上にACCEL表示がでるのみ)。


●アカシャの欠片
・アカシャの欠片コンプリートは『能力値大幅アップ』です。
 コンプリートしないと見れないイベントや資料などはありませんので気楽に集めていただければ。






さて、先に述べてきたとおり『悪魔を綴る唄』シリーズの世界観での物語は完結です。
次回作以降はまた新しい世界観でのお話となります。



今現在予定しているのは『借金をカタにAV出演を迫られる魔女RPG』。

EvenengStarter/男爵領
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ148565.html



ルシア・スクリプト/あぶらそば日和
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ188476.html

のパkフォロワー的作品を予定しております(敬称略)。



まだ草案だけでほとんど何も決まっていませんが、
借金を返すためにAVに出演したり、ダンジョンで負けるとその様子が
AVになって発行されてしまう……といったRPGとして制作する予定です。


主人公の魔女
設定画002設定画003















設定画002A設定画003A

















それと並行して
・RPG用エネミー素材:モンスター編 メカ編 の制作
・CF2.5 の習得
・ネット小説『Noface~戦闘員1182号~』 の執筆

を行っていきたいですね。









でもCF2.5難しすぎてまったく習得できる気がしない…………