✨☆新年あけましておめでとうございます☆✨
  今年もよろしくお願いいたします(*´Д`)🎉
2017年、今まで生きてきた中で最も疲れた年だったかもしれないです(-_-;)
なんといいますか・・・2018年に向けて「力を溜める」「力を溜める!」「力を溜める!!」
外のお食事も10本指で数えきれてしまうほどヒッキーな年でした((+_+))

しかし2018年2月25日、これまで溜めてきた力を開放します!
のこり約40日・・・1年以上かけて育ててきた作品なので流石に緊張しますね。
納得できる結果になりますようにm(__)m
--------------------------------------------
お知らせ







【お知らせ】
さて本題です。タイトル通り現時点きまっている
良くないお知らせを2点、良いお知らせを1点させていただきます。
まずは良くないお知らせ1点目から

1.(新作の進歩について)
 現在7話の下塗りが終わったところです。
 1月は良くて7話の仕上げと1~6話までの最終仕上げ、抱き枕2枚目の完成が精一杯に
 なると思います。2月15日あたりまでに8話ギリギリ滑り込みいけるかなぁといったところです。

 はい、9話100%間に合いません(´・ω・`)かといってこれだけ宣伝しておいて発売延期はしたく
 ないので予定通り2月25日に発売いたします。
 9話は3月末あたりにバージョンアップとして追加したいと考えております。
 これでも毎日半日以上作業しているのですが・・・筆の遅さが残念すぎます(´・ω・`)
 正直8話もいれれるか怪しいまであります。
 7話までしか書けなかったとしてフルカラー180P.1200円8~9話後程リリースなので
 現時点ではこの内容で検討していただければと思います。
 まとめて出してビシっときめたい気持ちはありましたが7話までの内容でも1200円分の
 楽しみは十分すぎるほどありますので楽しみにしていただけますと嬉しいです(`・ω・´)


2.(商業の作品について)
 こちらの件もいつかは言わなければならないことなのでこの流れに乗ってお伝えしちゃいます
 単行本に向け商業の作品を書かせていただいてたのですがいろいろ思うことがあるため打ち切り
 とさせていただきました。 
 理由としては「同人活動に全力を注ぎたい」です。
 今のところ同人熱が強すぎるためモチベーションが同人以外で保てなくなってしまいました。
 別の絵をかいていても早く同人作業に戻りたい・・・とかで惰性感が半端ないです(´・ω・`)
 そんなきもちで描いた作品がいいものになる訳がありません。
 こちらも7話まで描いており単行本まであとわずか!という所まできていたので担当の方には
 申し訳ないことをしてしまったと思います。
 3話あたりから同人熱が沸騰してたのでもっと早く決断するべきでしたm(__)m


ここまでダークな話をしましたが次はいいお知らせを1点!

3.(コミケ94について)
 なんと・・・魔窟亭・・・約2年ぶりにコミケ申し込みをしたいとおもいます!🎉
 内容は魔法戦士あかり1~9話+アフターorサイドストーリー
 フルカラーコミック300Pで考えております!
 アフターストーリーとサイドストーリーも本編とわけてDLサイトで販売するのでご安心ください!
 ただ冊子は印刷費だけで見積もったところ200万近くするのでお値段が跳ね上がるのは
 ご理解していただければと思います。

 確定ではありませんが値段の目安を書いておきます。

 
DLsite
 魔法戦士あかり1~9話 1200円 
 アフターorサイドストーリー本編とは別売り800~1000円

冊子
 魔法戦士あかり1~9話&アフターorサイドストーリー 3500~4000円

くらいになるかなーと思います。
・・・まぁ・・・コミケ受かればの話ですけどね^^;


まだまだ新作発売までバタバタしてると思いますがメチャシコ目指して
頑張りたいと思います!
では~