溶解液
一応完成しました。
近いうちにサンプルと一緒にのせさせていただきます。
早いところとらにも委託依頼しなくちゃいけないですし、商業原稿しなくちゃいけないですし、
やることが詰まり過ぎててやばい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



おへんじ
>任されてた仕事というのはどうやら今回の日記の本の事だったようですねwまさかのニプルファックとはw実体の不確かなシャドウみたいな系を除いて、実体のある針レベル以上の大きさの挿入は初夏でもないパターンですよね?(記憶違いでしたらすいません)これはぜひ買わせていただきますw。新刊は責めている事は確定ですか!ぺージ数の関係で表現しきれてないと心配されてますが、販売された作品でがっかりした事は一度もないのでご安心を!!しかも見えてる部分はしっかり責めているとの事なので、今から既にサンプル公開や販売する時が非常に楽しみですw販売された作品で、尿道責めメイン物はまだないので、いつか尿道責めメインの作品も見てみたいですねw秘所や菊は当たり前としても、尿道責めや排尿でイかせまくれる設定は珍しく色々と美味しいと思いますしねw
そうなんですよ。初夏でニプルファックはやったことなかったので不安でしたが、なんとか評価はいただけているんで一安心です。
僕の作品でがっかりしたことがないとは嬉しいお言葉……! そう言っていただけたので今回もなんとか走り切ることができました! ありがとうございます!
尿道責め等メインはいつかやってみたいですね……僕自身大好きなので、いつか……いつか!

>商業誌掲載&冬コミ当選おめでとうございます。キルタイムは機械姦特集とかもあったりするんでちょくちょくチェックしてました。びんかんさんの名前をそこで見るとは予想外でしたがw作品は一通り購入させていただいています。冬コミ今回は機械姦メインとのことで期待していますよ。商業と同人の並行は大変と思いますが、これからもがんばってください。
ありがとうございます! 僕自身も商業のお仕事をさせていただけることになるとは思っても見ませんでした(゚A゚;)
期待に添えらる内容……だとおもい……だといいなあ……近いうちにサンプルUPしますのでそれで判断していただければと思います!
ありがとうございます、頑張ります!

>以前は当選おめでと。こんなに忙しいのに当選するとは思いましたね。とうとう寒くなるんですね。体調を気をつけてください。
ありがとうございます! 確かに忙しい中の当選なのですが、嬉しい悲鳴……! コミケでは笑顔で会えるように気をつけます!