未分類

02/28のツイートまとめ

argento03562990

まぁちょいちょい練習しつつ原稿進めるしかないやな
02-28 23:09

うーん……うーん……今まで描いてた頭身のがちょっと高かったということだろうか。
02-28 23:07

これでいいとも言えるような、頭が大きすぎるような気がしなくもなくて…… http://t.co/4ojZBTwGhq
02-28 23:06

RT @segamidaisuke: 無題 - 公共広告奇行のBlog http://t.co/lyvZ2AFY1q触手だけを書く機械と化すのじゃニョロロ
02-28 22:46

生産力を上げるにはある程度の自信は必要なんや。自分の作品は求められているという自信が。
02-28 22:41

なんか違う。設定、これなんか違う。
02-28 22:32

ブログにtwitterを埋め込むやり方がわかんないなぁ
02-28 22:30

@silasosilaso ちょうきょうなんかにぜったいにくっしない!!
02-28 22:28

そういう風に考えると自分はたまにどMなんじゃないかって思うけど違う
02-28 22:23

弱音は癖になっちゃうからね。でも貯めこんでるとだんだんどうでも良くなっていくからね。その時に気づくと意外と気持ちい
02-28 22:21


続きを読む

DL販売申請完了

どーん
DL販売申請完了しました。
5日程度というお話なので、申請がちゃんと通れば9月の頭くらいには販売が開始される、と思います。
申請……通るといいなぁ……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

不知火に落ち度でも?

ぺろぺろしらぬい
巷でささやかれてる真面目だけどちょっと変態な不知火に、執務室で拘束されてぺろぺろ。
不知火に落ち度でも? とこの後きっともじょもじょしながら言われてるはず。

やばばば

リリィナイト・サーガ~少女騎士と魔触の紋章~
リリィナイト・サーガ~少女騎士と魔触の紋章~
エロRPG
このサークルさんの作品は作りが丁寧でエロもフェチを抑えているので、良いですね。
原稿が終わったらがっつりやるんだ……


totyuu.jpg
ペン入れ終わって仕上げ作業中です。
でもまだ11P分しか終わってないので目標の7月中がやばいかもしれないです。
金銭的な理由で7月中にはなんとかしたいところですが……うぐぐ
とりあえずサンプルは前半シチュ。
前回の続きの機械でぶいんぶいんってかんじです。
エロ表現したい(´・ω:;.:...

たんざく

たんざくはつか
一日遅れましたが、七夕ネタ。
欲望を解放させられた市民を盾にされ、逆らえずにその市民によってむちゃくちゃに陵辱され、体中に屈辱的な落書きをされ、吊るされてしまう。
体に書かれた願い事を叶えるのは、初夏を罠にお陥れた存在で。
市民を人質に取られていなくとも、逆らえるだけの力を残していない初夏は、下劣な敵の手によってさらなる陵辱を受けることになる。



一日一日が原稿に追われる日々にかわりつつあったりなかったr


おへんじ
>ちちのひに遅れたですって・・・よし、しょうがないから乳の日週間にしよう(提案)
あ、ある意味これも乳の日といえなくも……!

>久々のオーク絵堪能させていただきました~。やはりびんかんさんの描くオークさんは素晴らしいですね!!!初夏さんの倍はあろうかという脂肪タップリの身体が本当に素敵でした!!びんかんさんの描くオークはこの体格差が大好きです。まさに『陵辱!!』という感じが興奮します!!!それに初夏さんもボテ腹で搾乳され目が虚ろな描写が最高でした!!この『慰め者』になっている感じも大好きでした!!それと細かい所ですが、オークが極太の舌で初夏さんを舐めている描写があったのがすごく良かったです。初夏さんを味わいつくそうとしている強欲さが見られるようですっごく好きでした!!それとお返事ありがとうございました。なにやら大変そうなスケジュールのご様子ですが、あまり無理はなさらないでくださいね(汗汗)。
オークは体格差陵辱が容易にできる素晴らしい素体(*´Д`)ハァハァ
舐める表現は、ああいう手合だからこそ必須だと思ってやってみましたw
スケジュールは……無理にやらないようにできればいいですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>新刊楽しみですが、イベントには行けないんで、出来たらまたDL販売お願いします。
このまま行けばページ数がページ数なので、どれくらいDL用に編集するのがかかるかわかりませんが、DL販売は予定しておりますので、その時はよろしくおねがいします!

>委託される予定という本もぜひコミケ後は通販をしてほしいです!絶対買わせて頂きます。50Pを超えるとか期待が高まってますw
通販は、委託という形式上、当日だけでは絶対にさばけないでしょうから、通販させていただく形になるんじゃないかなとは思います。
私の拙い漫画表現では、50Pあってもしっかりエロスになってるかすごく不安ですが……ぬあああ
作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog