リクエスト

リクエスト色

9f978251.jpg
というわけで色を塗ってみました。
その途中、操作で反転するときがあったのですが……すごいずれててひぎぃでした(爾▽爾)
いやー……やっぱりしっかりとそういうところを見てやらないとバランスがおかしくなりますね。
色塗りは、知り合いには進歩してるって言われてますが、それでいい気にならないようにしないと。
まぁいい気になるならない以前の段階なんですけどね(’’

とりあえず自己暗示をかけておこう。私はエロエロ私はエロエロ。

リクエスト

dce7ffd6.png
というわけでようやく下絵が出来上がった感じになりました、リクエストの一騎当千の孫策伯符です。
なんだか下半身がおかしい……って言い始めると全身がおかしい感じに見えなくも無くなってくるので今は目をつぶり(*ノノ)
しかし、このポーズ、蹲踞って名前らしいですが、すさまじく難しいですね。
こんな資料なんてもってるはずもなければ、そもそもまず感じから検索開始です( ̄▽ ̄)
すらすらへの道は遠すぎるうううう

そしてUPしていただいてからだいぶ時間がたってしましましたが、ティナ製作日記 他他他さんで以前の舌べろりん絵をカス子で再現していただきました!
ありがとうございます><
作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog