コマ8
ペースがあがってるような落ちてるような何とも言えない状態ですがなんとか進んでいます。
何気にこの内側の黒インナーの感じがちょっと気に入ってたりします|ω・)テヘ




おへんじ
なかなかカッコイイですね! 
ふつうにエロ無しでバトル漫画描いても行けそうですね。 

今書いているSSの題材って初夏さんが彼氏とイチャラブしているものでもだいじょうぶでしょうか?初夏さんって触手とか怪物とかに孕まされ展開が多いから 
彼氏とラブSEXで受精、その受精卵はリリが初夏さんの特性を排除して 
ふつうの感度3000倍レベルの状態ではなく普通の人間として生まれるのって展開は 
書いても大丈夫でしょうか? 
初夏さんってあまりイチャラブ展開がないから 
たまには初夏さんに甘酸っぱい思いをさせてあげたくて… ごめんなさい。 

イメージとか崩れるからとかの理由で駄目でしたら 
普通に手足石化状態でのHというシチュにいたします。 
流石にエロ無しバトルは魅せ力的に難しいとは思いますがそう言って頂けるのは悪い気はしませんね(´∀`*)

SSに関しては正直見てみないことにはなんとも言えないので、思い切ってやっちゃってみてください。僕としても初夏が男とくっつくところは想像できていないので、興味があります。
ただ、だいぶ厳しい目になるかもしれないのはご了承ください|∀゚)キヒヒ


遅ればせながら、冬コミで購入させていただいた神炎戦姫ハツカVol.6のカラーを拝見しました。 
本で読んだときも何度もお世話になりましたが、カラーになってエッチ度が数倍増しでとても素晴らしかったです! 
変身前から犯され続けて、変身して立場逆転かと思いきやそこからさらに陵辱が続けられてエナジーを吸収され続ける。P20からP25ページあたりの、だんだんと弱っていく感じが最高でした。最初から最後まで、個人的に最高のシチュでありました。ごちそうさまです! 

最後付近の、エナジーを吸収されすぎて戦衣を維持できなくなってきたあたりから、少しずつ服の所々に穴が空いてきて、最後のページなんかはカラーで見ると服がぼろぼろになっているのがわかりやすく、敗北感ありありと見えてとてもとてもぐっときました。 
引きからすると、この続きもあるのでしょうか。 
また吸収シチュがあるといいなぁと思いつつ、次回の本も楽しみにしています。 
素晴らしい本をありがとうございました


購入ありがとうございます!
吸収の表現が上手く出来たか不安ではありましたがそういうふうに言って頂けるのは本当にうれしいです!
展開については一応続きになる予定はあります。あのタコがどのくらい出るかというところから、そもそも次がいつになるのかということも未定ですが僕の創作への情熱やら精神力がぶち折れない限りは続きます。
そしてエネルギー吸収快楽シチュは個人的に大好物なので、神炎戦姫シリーズには極力入れていくつもりです!
出来る限り表現力を上げてエロくしていきたいと思いますので!!
ありがとうございました!!