3コマ4コマ5コマ
ぬちょぬちょされたり、ある特殊な薬を打たれたり、それによって淫紋を付与されたりと、いろいろやっちょります。
個人的には神炎戦姫と違う感じにしようとしてはいますが、あんまり違って見えなかったらごめんなさい|ω・)




おへんじ
バレンタインデーにドロドロにされたからホワイトデーに仕返しをする初夏さんのイラストはどこですか?初夏さんや流奈さんでは想像つかないというのであれば、リリアーナさんとフィームさんでも…バレンタインデーに相手をいじめてホワイトデーに仕返しされる…それなんて即堕ち2コマ?
うふふ……ホワイトデーの前後に大量不良を起こして軽く死んでてできませんでした……ごめんなさい"_:(´ཀ`」 ∠):_ …



ウルトラの名前も販売停止の可能性に入るのですね。 
だとすると特撮系の名前は危険そうですね。 

食虫植物をモチーフにした相手に襲われていますね。 
楽しみです! 
全身なめ回されますね!
まんまウルトラだったからいけなかったのか、いまいち基準がわからないんですよね。他の作品は停止されてなかったりしますし。
自分では全力エロエロをつぎ込んでるつもりですので、楽しんで頂けるように頑張ります!


次回はウルトラの流れですか!しかしやるのは変身前と確かにいつもと違った感じになりそうですね(変身前という性質上変身後はもちろん、本編の初夏よりも弱くなってるでしょうし) 
そしてタイトル変更での新シリーズですか、続きが気になってただけに残念ですが、販売停止を食らう可能性がある以上仕方ないですね。 

ハッキングされて感じてる2Bちゃんエロい、これはぜひX子と合わせてハッキング責めやら機械責めをされてほしいですねw 

そして神炎戦姫ハツカは今は第1章のリリアーナ編の部分だったんですね、リリアーナによる吸収快楽責めや尿道はリリアーナが開発したとの事ですから本人による尿道責めの本領発揮を楽しみにしておりますw
変身してないので本領は発揮できない状態ではある……はずです。僕が表現できるかは……(´・ω:;.:...
停止された理由さえはっきりしてくれればやれるんですが、危ない橋を渡り続けることができるだけの力がない僕は避けるしか(´;ω;`)

戦闘用アンドロイドですからね。搦め手にはどうしても弱いのですからね(゚∀゚)グヘヘ