「パンドラの森」今週の進捗報告です

・スキルさらに17個作成
・朝昼夕夜の時間帯実装
・精力、食欲システム実装
・発情中に逃走を謀ると淫魔に誘惑される機能実装
・体の開発度が見れるステータス実装
・状態異常さらに7種作成
・主人公の立ち絵完成

20170312_320170312_420170312_5















今回の主人公「ガウェイン」くんです。
今回から塗り方を思いっきり変えてみたら前よりすごく早く完成するようになりました
淫魔化すごろくのランスロットくんを書いた経験は大きかった・・・

18歳の将来有望な冒険者で、ふたなり淫魔たちが緑の森というダンジョンの奥地に「人間牧場」を設営したためその討伐依頼を受けて単身挑む…というのが今回の主な話になります
性経験皆無の童貞で至って健全な性癖の持ち主の童貞冒険者ですが、ふたなり淫魔たちに負けることで体を開発されたり女装させられたりメスに堕とされたりします。
(序盤は割と普通のMシチュが多いかも?しれません)

着せ替えで女装用の立ち絵も用意する予定なので、愉しんでもらえれば幸いです

次は最初のボスを書く予定ですが仕事が多忙な時期なので書き上がるのは再来週くらいになるかもです
帰宅して気力があればマイペースに進めたいな・・・と思います