一鉄工房のブログにおこしいただき、ありがとうございます。
管理人のOIGUMO(老雲)です。

さて、以前からご案内をしておりました、淫魔戦記マリカVer1.10の更新申請を
行いましたので、ご報告します。差し替えまでに数日を要すると思われます。

更新内容は6/1のブログでお知らせしたとおりですが、
その他に細かい修正なども付け加えましたので、
詳細をご覧になりたい場合は、下の「続きを読む」をクリックしてください。
(続き)
続きをクリックしてくださり、ありがとうございます。

160630 今回の更新の変更箇所は、おもに疑似バトルギャラリーです。
 左の画像の通り、「淫魔三姉妹vsヒロイン1人」の
 組み合わせが、新たに追加になっています。
 また、モブ敵「オス型淫魔の群れ」のオリジナルH技を
 ララが発動できるようにした変更と合わせ、これで、
 1度のバトルですべてのカットインパターンを
 見ることができるようになりました。
 (厳密にはボスの「モーニング・ミルク」を除きます)

 また、疑似バトル限定となりますが、ヒロイン絶頂時のヒロイン、三姉妹の
 セリフの雰囲気を選ぶことができる「セリフモード」を実装しました。
 初期設定の「ノーマルモード」、三姉妹が憎しみや蔑みで接してくる「シリアスモード」、
 エンディング1の後を想定した「いちゃラブモード」の3種類があります。
 バトルの雰囲気の違いをお楽しみいただければと思います。

 あと、細かい点ですが、以下の変更を行っています。
 ・ミッション6の三姉妹との決戦イベントで、バトルが長期化しないように、
  三姉妹の攻撃対象を改良する修正を行いました。
 ・三姉妹とのバトルで、ヒロイン絶頂時、最後に攻撃してきた淫魔が
  セリフを言うようにしました。
 ・ミッション8「リオの箱庭」のヒントを改良しました。
 ・その他、誤字脱字修正、演出の強化などを行っています。

 ・・・今回の更新では、見た目の追加要素や変更はそれほど大規模ではありませんが、
 結構、システム面に大きな変更を加えたので、テストに時間がかかってしまいました。
 大変お待たせしましたが、少しでもお楽しみの幅が広がればうれしいです。

 それでは、更新手続きの完了まで、いましばらくお待ちください。