みなさんお久しぶりです。
前回の作品【俺は魔法少女】の発売から約三か月ちょっとの時を得て、
新作の体験版を公開しました!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

みなさん大変長らくお待たせしました。
もう今年も残すところ一ヵ月もないこの時期に、なんとか出すことができました!!

タイトルにもある通り、今回の新作は!!
パッケージ画像
▲クリックするとサークルページに飛びます


QRossではかなり久しぶりのサキュバス作品です。
前回はあれだな、えっと……【妹サキュバス】ですね。
え!4年と6ヵ月前の作品……わぁ、本当にサキュバス作品は久々だなぁ。

さて、ではでは話の概要です。
主人公はプレイヤーの皆さんです。今回は今までと思考を変えて、主人公は一切しゃべりません。
発言は基本的に選択肢のみ。それ以外で主人公が話すことはありません。
主人公には彼女がいますが、彼はかなり奥手で、自分から行動することがありません。
手をつなぐことも、ハグすることも、キスすることも。
そんな主人公は、サキュバスの【ルスト】に目を付けられ、彼女に夢の中でゲームを持ち掛けられます。
ゲームにクリアすれば、そのまま目を覚ますことができる。
しかし、失敗してしまうとルストに精液の回収……つまりHなことをされます。

ざっくりとこんな感じ出る。(*・ω・)ノ

逆レイプ者ですが、若干寝取り要素も入ってます。
彼女から徐々にルストに身もここころも堕ちていく部分があてはまりますかね。

システムは特に複雑ではないですが、4種類のミニゲームをプレイしていきます。
・脱出鬼ごっこ
・かくれんぼ
・謎解き
・魔物を捕まえる

脱出鬼ごっこが若干難しいかもですが、むりげーまではいかないかと。


体験版では3日目までプレイが可能です。
続きは製品版でお楽しみください。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。
次回のブログ更新は、製品版発売のお知らせになります。


ありがとうございます。