みなさんこんにちは!

だいぶ気温も上がってきて暖かくなってきましたね。
季節の変わり目なので、体調を崩す方が多くなってくると思います。
皆さん気を付けてくださいね。


そんな桜の季節。桜色の服を身にまとったヒロインの新作の体験版が公開されました!
その名も……


【ゆるふわお嬢様と欲情テディ―ベア】


体験版パッケージ画像
▲クリックするとサークルページに飛びます


脱出系の作品ですね。

夢の世界に閉じ込められたヒロイン【アンジュ】
夢の世界から脱出するために、仕掛けを解いたり、
夢の住人にHなことをしてあいてむをもらったりする。

しかし、少しずつ体を犯されたアンジュは、徐々にこの世界から出る意味を
失い始める。


175chr_ドレス_楽

▲ヒロイン【アンジュ】の立ち絵

むちむちした感じの可愛らしい女の子ヾ(´ω`=´ω`)ノ
お嬢様だけど、籠の中の鳥のようなヒロイン。
父親がアンジュを溺愛して、外に出そうとしないし、「娘を嫁にはやらん!」状態なので、
父以外の男性には会ったことがない。
(なので、身の回りの世話などもすべてメイドたちがやっている)


テディー

▲テディ―(追跡者)


アンジュが仕掛けを解いてるときに、ある人形が追いかけてきます。
それがこの【テディ―】です(*゚∀゚)っ

テディ―は昔、アンジュに可愛がってもらっていた人形ですが、
わけあって離れ離れになってしまったのです。
夢の世界はアンジュの記憶によって作り出された世界。
そこで一番強い思いをもっているテディ―はこの世界で一番強い存在。
この世界で自由にしゃべったり感情をだすことができるが、テディ―の怒りをかってしまうと、
みんなただのぬいぐるみや人形、花に戻ってしまう。

テディ―も目的は、手に入れた男性器を使って、アンジュを孕ませて、
ずっと一緒にいることです。
(((( ;゚д゚)))ガクブル

捕まってしまうと、そのままテディ―に犯されます。
だがしかし!魔法のアイテム、【聖水】を持っていれば、
テディ―から逃げ出せるのです!!ヾ(=^▽^=)ノ


脱出するための仕掛けやアイテムも、世界観に合わせたり、ヒロインにまつわる内容なので、
少しは楽しんでもらえるかと思います。



それでは本日はこの辺で失礼したいと思います。
是非とも、体験版をプレイしてみてください、よろしくお願いします。

ではでは、次は製品版発売のご報告の時にお会いしましょう。


ありがとうございました(*・ω・)ノ