ドーモ、旋風野郎です。
作業が一区切りついたので一旦報告します。


現在の目標は「帝國の関所番」のDLsiteへの販売予告申請です。
それに向けて、宣伝カットの作成、体験版の作成を並行して行っていました。

まず宣伝カットのほうが先に仕上がりましたので公開します。


181014a

こんな感じです。
関所の審査尋問の1シーンをイメージした雰囲気重視のイラスト調。

書類とパンツを掲げて尋問する男(左手)、服をたくし上げる少女(ハナ)、
それを黙認する部下(クリシア)、といった構成で描きました。
あと目立つ位置にタイトルロゴをドーンと。

テキストなどはまた修正する可能性もありますが、
基本的にこれを完成項として、作品予告ほか各種宣伝に使用したいと思います。


あとは体験版をもうちょっと弄ったら予告申請を…と考えてますが、
その「ちょっと弄る」が思った以上に時間かかってます。

本編ステージ1のクリア目標を用意する。
現状登場していないハナ、パウラなど含む会話イベントを増やす。
簡単なセクハラコマンドを実装する。
やりたいことはまだまだあります。

まだ序盤なのに足踏みしてるわけにはいきません。
テンポよく制作を進めていきましょう!


進捗181009c
セクハラコマンド実装テスト中…



で、それはそれとして。

衣装リエクストがあったのでそちらもサクッと描かせてもらいました。

181013a



獣人女タイプの衣装4番と髪型4番。
黒ジャケットとボディスーツ。それと垂れ耳ヘアーです。

外人さんからの英語のリクエストでしたが翻訳ツールなど駆使して、
細かいところまで打ち合わせて作業を進めました。
手間がかかった分、良いものが出来たんじゃないかと思います。はい。
獣人女タイプなので登場は遅く、体験版には収録されませんが
シエンの有料デモ版ではサンドボックスにて見られますのでお楽しみに。
(次回アップデートで収録なので脱がせられるしおっぱいも揉めるヨ)


そんなわけで今月も色々とやっています。
目標立ててガンガン進めていきましょーう!

それでは!