ドーモ、旋風野郎です。最近暑いッスねえ!
暑さに負けず今月もテングステンは頑張っていこうと思います。


さて。
昨日、Ci-enにて「帝國の関所番 ver0.10体験版」を公開しました。
今回はそちらのご報告と、補足事項などを書かせて頂きます。


Ci-enの記事はこちら→ 【無料記事】「帝國の関所番v0.10体験版」配布


今回実装した範囲はごくごく小規模なものです。
一気にプレイすれば15分程度であらかた遊び尽くすと思いますが、
基本的な関所の審査システム、本編序盤のチュートリアルなど、
ゲームの雰囲気を楽しんでもらえるよう最低限のものは収めました。
今回は無料でDL出来ますので是非触ってみて下さいね。


進捗180713c
本編プレイで解除されるサンドボックスモードは中々好評のようです。



今後の予定について。

今月もゲーム制作のほう頑張っていこうと思います。
体験版公開にあたってシステム面の構築を一気に進めたので、
今月はまたキャラCGなど絵の制作に力を入れていきたいです。

既に制作したキャラは表情差分やリアクションを増やしたり、
今まで描かなかった男モブキャラを増やしたり、
Ci-enでリクエストされたキャラ衣装や髪型を増やしたり、
各キャラを振り向かせた時の背面立ち絵を用意したり、
キャラ立ち絵だけでなく、エロイベント用のCGの制作に着手したり。
(あっ思った以上に描くモノ多いな…!?)

あとは、今回の体験版で収録できなかった本編の会話イベントも制作したいです。
ver0.10は色々と開発中な感じだったのでもう少し完成度を高めて、
ある程度納得の行く仕上がりになったら、販売予告申請も考えましょう。


ひとまず今回のブログ記事はこのへんで。
キャラ立ち絵とかイラストとか溜まったらまた記事に載せていきますね。

それでは!