ドーモ、旋風野郎です。
5月に入りましたので現在の作業進捗などお届けします。



・「ダンジョンリピーター」について

最終アップデート(ウノ売春)について。
GW中は諸事情につき作業があまり進みませんでしたが、
連休明けに作業を再開して、残りの工程を一気に仕上げようと思います。
最後のアップデート、ダンジョンリピーターver1.34では、
ウノ売春前編、ウノ売春後編、その後拠点に戻って小イベント、の3つを追加する予定です。
イベント実装したら軽くテストして、5/10(金)あたりの公開を目標に頑張ります。

もう近々に迫っているので画像やイベント解説は割愛します。
次回記事をお待ちくださいませ。



・「帝國の関所番」について

ダンジョンリピーター関連が全部済むまで、こちらは一旦作業凍結させていますが、
先月から引き継いだ作業の成果が、今月になって徐々にお出し出来ると思います。

まず成果物の一つとして、シエンにて「関所番」のテーマ曲を公開しました。
サウンドスケープライブラリさんに本作向けに作曲を依頼し、
世界観に合った素晴らしい曲を仕上げて頂きました。
上記記事は無料で閲覧できますので、是非チェックしてみて下さい。
(このブログは直接動画貼れないのでお手数ですが上記記事にて視聴ください)

今月は、メインキャラの立ち絵制作、モブキャラ立ち絵のバリエーション制作、
間に合えばシエン有料プラン向けに先行体験版の配信、
といった感じで順次進めていこうと思います。

ブログでもシエンでもですが、やっぱりリアクションがあると楽しいですね。
一応有料プランなど用意してますがあくまでファン交流の一つとして、
今後も創作モチベーション向上のために有効活用させて頂きます。



今回は月始めの定例記事ということでこのへんで。

今月は色々とやりたいことが多いので、仕上がったものから順次お伝えしていこうと思います。
それでは!