前回バージョンにて発見された不具合修正、および若干の戦闘調整(主にEXダンジョン)を行った、
最新版「ダンジョンリピーターver1.32」を公開しました。両サイト更新確認済み。
これからプレイされる方は最新版でのプレイをお願いします。

※今回の更新で追加イベント等はありません。エロ要素待ちの方は以降の更新をお待ち下さいませ。



 DLsite.com様   DMM.com様



:ダンジョンリピーター ver1.32 更新内容:

・衣装大破で帰還した際、発生するはずの衛兵とのエロイベントが発生しない不具合を修正。
・Cエンドを閲覧後にイベントCG回想からCGが閲覧出来なかった不具合を修正。(次のCエンド閲覧より反映)
 (※修正されていないようなので次回更新にて再度対応予定)
・一部イベントをアレンジ衣装で発生させた際、終了時に通常衣装に変わってしまう不具合を修正。
・クリア後「最初から」を選んだ際、引き継ぎフラグが正しく初期化されず称号が獲得出来なかった不具合を修正。
・クリア後「最初から」を選んだ際、「魔物資料室」「加速装置」の投資回数は引き継がれるよう仕様変更。
・下記の点についてバランス調整。
 戦士と剣士のランク8の成長効果を変更。(戦士:命中30上昇 剣士:強撃20上昇)
 「スラッシュ」の基礎威力を10上昇。
 「コンディション」の基礎効果量を上昇。消費MPを増加。
 「陽の構え」「月の構え」の効果を、通常攻撃の与ダメージを参照するように変更。(強撃時の威力も反映)
 第一層の雑魚敵のドロップ率をそれぞれ10%引き上げ。
 降魔の領域の敵能力補正を、HP+1000、攻撃 防御 魔攻 魔防+100、に変更。
 裏グレンジの敵能力補正を、HPx1.5、攻撃 防御 魔攻 魔防x1.3、HP再生+1% に変更。



不具合修正については上記の通り。
それぞれは細かい不具合ですが、細かいゆえに自分のテストプレイでは発見出来なかったものばかり。
改めてご報告頂いたプレイヤー様に感謝申し上げます。ありがとうございます。

またEXダンジョンを始めとした戦闘バランス調整ですが。
ver1.30実装の頃は自分は全体的なイベント調整で手一杯だったこともあり戦闘バランスは大雑把で、
少し時間がとれた現在、改めて自分でEXダンジョンに挑んでみると色々と思うところがありました。
全体的に「敵の攻撃が強すぎて毎ターン回復で手一杯、ハイスコアどころかクリアするのも戦法が限定される」
という印象が強かったため、今回のバランス調整に踏み切りました。
既にスコアアタックに挑戦された方には恐縮ですが、ご了承下さいませ。
一応、最終アップデートも近いので以降のバランス調整はもう行わないと思います。多分。


不具合の対応とバランス調整はこのあたりにして、そろそろ残りのアップデート作業へと進んでいきます。
実装が延期されたEXクラスの酒場依頼エロイベントや、ウノ売春イベントなど、
もうちょっとだけお付き合いくださいませ。
来年になったら新作を作り始めますので

次回更新にてお会いしましょう。
それでは!