先日公開したダンジョンリピーターver1.22にて、
淫乱指数60以上かつ処女状態で帰還すると進行不能になる不具合が確認されました。
重い症状であると判断し、速攻で修正し販売サイト様に差し替え申請いたしました。

8/18 17:50時点、両サイトにてファイル更新確認しましたので、
ご購入済みの方は恐れ入りますが、販売店様よりver1.23のダウンロードをお願いします。


 DLsite.com様   DMM.com様



:ダンジョンリピーター ver1.23 更新内容:

・淫乱指数60以上、処女状態で帰還すると進行不能になる不具合を修正。
・拠点での立ち絵確認で、売春開放以降は全裸状態の立ち絵が表示出来る機能追加。
・拠点での立ち絵確認で、フェラ立ち絵に若干のアニメーション機能を追加([衣装状態]で操作)。
・イベントCG回想メニューにて、全裸フェラ、着衣フェラが確認出来るよう調整。

※今回の更新で追加されるイベント等はありません。追加待ちの方は次回更新をお待ち下さいませ。



前の記事で「次の更新までしばらくお待ち下さい~」と言っておきながら
すぐ不具合修正更新でお恥ずかしい限りであります。
お詫びといってはなんですが、「CGモードでフェラCGを回想したい」というご要望にお答えして、
回想メニューで該当イベント2種類(全裸フェラ、着衣フェラ)を回想できるよう調整してみました。
ついでに拠点の自室で全裸の立ち絵も見られるようにしておきました。(売春可能になると開放)

今回の更新で不具合無くなったようでしたら改めて、次の更新作業に移りたいと思います。それでは~!