発見された不具合修正、一部バランス調整等を行った最新版
「ダンジョンリピーターver1.11」を公開しました。
連日の更新で恐縮ですが、旧データをお持ちの方は再DLをお願いします。

※今回の更新で追加イベント等はありません。追加待ちの方は次回更新をお待ち下さいませ。


 DLsite.com様   DMM.com様



:ダンジョンリピーター ver1.11 更新内容: (ver1.10からの変更点)

・「ブレイクビート」の追加効果を、ステータス上昇状態の全消去に変更。
 「ブレイドダンス」をMPを消費しないHP消費技に変更。元々あったダメージ反射を撤廃。
 「ドレインタッチ」「シールドスラム」の威力倍率を下方修正。
 ほか、いくつかのスキルの威力やMP消費を調整。
・ゲーム開始時、イージーモード解説と難易度を選ぶ選択肢を追加。
・迷宮設備「加速装置」のLv2が正しく機能していなかった不具合を修正。
・酒場依頼「忌々しいスライム」の達成条件が誤っていた不具合を修正。
・実績称号「助太刀無用」の達成条件が誤っていた不具合を修正。
・実績称号の達成回数を手動でリセットできる機能を追加。
・その他細かい表記ミス等を修正。




各種不具合修正については表記の通り。
バランス調整についてはそれぞれ個別に書き出すと長くなるので割愛しますが、
・単純に弱いスキルは威力向上、使い所が難しいスキルは効果を広げたり条件を緩和したり。
・強すぎるスキルは威力下降、万能すぎたスキルを活躍する時期を少し限定的に。
という方針で調整しました。

何度かに渡って行われたバランス調整は、おそらくこれで最後となります。
戦闘関連のテストが楽しすぎてついつい際限なく触ってしまいそうですが、
そろそろエロ要素の追加に取り掛かりたいと思います。

ver1.12をお待ちくださいませ。
それでは!