先日発売されましたダンジョンリピーターについて、
発見された不具合を修正した「ダンジョンリピーターver1.02」を公開しました。
恐れ入りますが、ご購入された販売店様より再ダウンロードをお願いします。
12/26現時点で下記2サイト様両方で本体ファイル差し替えを確認しています。


 DLsite.com様   DMM.com様




:ダンジョンリピーター ver1.02 更新内容: (ver1.01からの変更点)

・クリア後の周回プレイにて、終盤に立ち入るべき建物に入れなかった不具合を修正。
・クリア後の周回プレイにて、処女を奪った相手が初期化されていなかった不具合を修正。
・クリア引き継ぎを行った状態でシナリオを進めると、クラス追加イベントでランクが下がる不具合を修正。
・クリア引き継ぎを行った状態でクリアした場合、次の周回で引き継ぎが使用できなかった不具合を修正。
・一部イベントでスキップを選択したのに正しく飛ばされなかった不具合を修正。
・セーブ画面でカーソル位置が初期化される不具合が、まだ一部残っていたので修正。
・クリア引き継ぎにて、前回クリア時の行動設定が復元できる機能を追加。
・クラス「戦士」の、ランクアップによる成長設定を一部修正。
・装飾品「ソウルフォージ」について性能を下方修正。
・その他、細かい表示等修正。

今回の更新によるイベントの追加はありません。
今回のアップデートは前回verの不具合対応がメインです。
不具合修正以外の仕様変更については、下記にて軽く解説させて頂きます。

・クリア引き継ぎの行動設定について
 2周目を開始する際、行動枠が初期値に戻ることもあって一度行動設定を初期化してますが、
 引き継ぎメニューを使用する場合は行動設定も引き継げたほうが楽だと気付きました。
 クリア時に行動設定を全クラス分記憶し、引き継ぎを使用した場合復元できるよう調整しました。
 既に行動設定をしていた場合上書きされてしまうので、復元するかは選択肢でお選び下さい。

・クラス「戦士」について
 クラス成長の過程で「基礎防御+2」という微妙な成長をする段階があったので修正。
 他クラスとのバランス調整も鑑みて、該当のランクでは「最大MP増加」に調整しました。

・装飾品「ソウルフォージ」について
 
ソウルフォージ終盤のボスからドロップする装飾品ですが、
 旧版では効果が極めて高く、他の装飾品の選択肢を考慮する必要が無いほどでした。
 効果を下方修正したことで、最終装備の構成を考える余地が生まれたと思います。
 今回verでも依然ソウルフォージは装飾品の選択肢として有用です。



今回のアップデートは以上となります。
頻繁に不具合を出してしまい恐縮ですが、これで一応の安定版になった…と思います。
来年は追加イベントのほうに取り掛かれると良いですね。
それでは!