チャリティ作品集に関してのお知らせですー。
もふもふっ
こちら、「もふもふっ」に関してなのですが、ROM版のほうが少量残っているので、こちらをイベントに持ち込みまして、その売り上げを合わせての寄付を予定しています。
DL販売のほうも、新作を登録するとそのタイミングで過去作品が売れることもよくあるので、そちらに期待してみまして、6月いっぱいくらいまでの売り上げ数で振込額を確定することにします。
振り込みは7月頭を予定、という形になります。
こちらに関しても、なかなかご報告ができずにおりましたので、あれってどうなってるのか、とか、ほんとにこれ寄付されるのか、とか、もし、不安を感じさせてしまうことになっておりましたら申し訳ありません。
なんかこんな感じになっておりました。


また、ちょっとまだ仮登録もできていない状態なので詳しいお知らせページも貼れずに申し訳ないですが、新規のチャリティ作品集も予定しております。
こちらは熊本震災の義援金としての寄付になります。

前作「もふもふっ」に参加していただきましたメンバーの吉岡氏が被災されたこともあり、似たような活動でなにかご支援ができないかなという考えで突貫工事で始めました。
なので今回は締め切りがぎりぎりになってしまったために大きく募集をせず、ほぼ私個人のイラスト集のような形になっています(毎回作品のご提供をしてくださっている、勇ましいオレンヂの仕立屋さんが「描きますよー」と言ってくださったので、そちらは収録できるかもしれません、ありがたい限りです)

内容としては、私の作品「木漏れ日層の奥さま」シリーズのファンディスク的な内容。
シリーズを知らなくとも、単品でもイラスト集として楽しめるほか、内容を覗けるプレビュー版も収録予定です。
大急ぎで準備をしたので、前回のようなフリーテーマにするのが難しく、既存のキャラクターを使っての作品集という形が作りやすかったので、そういった内容になりました。

絶賛作業中なのですが、かなりの突貫工事で始めたために、イベントには間に合わないかもしれません。
その場合には、DL販売および通販先行というかたちでの販売にします。


漫画新作も準備中です。
木漏れ日荘の奥さま。シリーズに、本編「木漏れ日荘の奥さま。5」と番外編「木漏れ日荘のひるさがり。」が完成しいています。
5はいつも通りの内容、ひるさがり。はスライム娘のリィムちゃん×エルフのエリューシュさん&ドライアードのミドリさん×ネコマタのサチさん、の同時多発エロ的な内容です。…まあ大体こっちもいつも通りだ。
あ、エリューシュさんは処女です。最後まで膜は無事です。ご安心ください(なにが

イベントでの発行が終わり次第、DLsiteさんでも販売いたします。
参加イベントは5/29(日)川崎開催のこちら「人間じゃない♪R」になります



予告作品として登録済みのSLG「サバイバル触手-イューバーレーベン-」に関しては、開発環境の変更でこちらもぐだってます、申し訳ないです。
お気に入り登録してくださって本当にありがとうございます。
ほぼ素材はそろっている状況から、あとはプログラミングだけですので、夏~秋には発売ができるといいなーみたいな感じです。
あとはプログラミングだけ、ってさらっと言ったら、プログラムをまじめにやってる方に怒られそうだけど。
でもプログラミングも大変だけど、ゲーム制作って素材そろえるのが一番大変だなーと思ったのであった。


なんかぐだぐだな状況で申し訳ないですがどうぞよろしくお願いいたします。