病状悪化していて、9時には寝て、お昼に起きるような生活をしています。
活動時間短くてびっくりするな!?
活動時間って言うか活動してない…ぼーっとして過ごしてる。
元は、常に何か作ってないと死んじゃうみたいな、泳ぎっぱなしのマグロみたいな存在だったんですが、なんか止まってる…死んだマグロになってしまった…

あ、iPad買いまして、でもまだ使いこなせてないので、練習がてらいろいろ描いているんですが、その描いた絵を使用してティラノでミニゲームにしようと思っています。
クリスマス前後に公開予定なのでもうちょっと待っててね。

ただ、絵が描けなくて… バストアップとか立ち絵しか描けなくなってしまって。
病状悪化して絵が描けなくなった人とか何人か見てきたので、自分もそうなってしまったんじゃないかと思うと不安です。
もう少し体調戻ったら、雨の王のスチルを仕上げたいと思っているので、その時は進捗上げます。


Ws00012252

それと、入院中の息抜きにスマホで書いていた「愛欲の殻」という18禁小説があるのですが、こちらも完成次第、PDF版とノベルゲーム版を出そうと思っています。
小説とゲーム、どちらの方が売れるのかなと言う実験作になりそう。
破瓜とセカンド破瓜、そしてまだ傷のついた膣にまた受け入れて…、と、苦痛まみれのセックスを描いた、昔ながらの伝承に踊らされるきょうだいの話です。
つまり近親相姦な。
あとついでにおねショタな。

息抜きと言いつつ違うゲーム作り始めるからダメなんだよなあw
中学生の頃に書いていた小説をリメイクしてノベルゲーにしちゃおうとか考えてて「ばかー!これ以上作りたいものを増やすなー!!」って言いつつティラノでプロジェクト作成しています。
しかしゲームが簡単に作れるようになったもんだ。
コミックメーカーユーザーだったので、まぁあれも手軽だったなあとは思うのですが、使える画像などに制約が多かったりしたから、ティラノの自由度には嬉しい限り。


そういえば去年の今頃には、子猫を育てていたんですけど、もうあの子たちも1歳かーと思うと感慨深いですねえ。
初乳も飲んだかわからないような小猫で、結構死にかかってたんですが、現在はむちゃくちゃ元気な子になっています。私の事はすっかり忘れてしまったけど、元気でいてくれればおばちゃんそれでええんよ…


あ、あと、「ティラノビルダーで3DRPGを作る」の記事は、処理に悩んで制作止まっちゃったので、ちょっとまた続きは後程。
ちょっと考え方が足りない気がする…。もっとスマートに処理を書きたい。

イミュ・アカナムのような自動進行ゲームの作り方の続きについては、近いうちに更新出来たらいいなあと思っています。
というかイミュ・アカナムの図鑑(*図はない)が完成してないからそっちに手を入れないとだからついでですかね。
でも私のソースってマジで独学だからきったないんだよね…見せていいものかw 悪い見本になっちゃうんじゃないかな…