はい、そろそろ増税ですね。
怖いですよね…500円の商品が540円から550円に、1080円の商品が1100円に代わるんですよ…
ってかこないだ8%にしたばかりやんけ、なんでまた上がるん!?

しかも軽減税率とかわけわかんない制度あるし!!
ヌケる作品とヌケない作品で税率分けるみないなレベルの、意味分かんない分け方まであったりするし!

というわけで…
税率が上がる=私の作品の購入価格も上がってしまう、ということで、一部商品の値下げを行いました。
もう販売開始から結構時間経っているのもあるので、ちょっと下げようかな、と考えていたので、まぁ…これもいいタイミングかなと。
ただし、セールの時の値下げ率はガッツリ半額!ではなくなりますのでご了承ください。

値下げした作品は以下の通りです。












この機会に改めて買っていただけると嬉しいです!!!
あ、あと、「怪我をした妖精さん」の販売数が先日100を越えました!! ありがとうございます!!
今見ると稚拙な部分も多い作品ですが、とても気に入っている作品なので嬉しいです。

木漏れ日荘の面々の漫画もまた描きたいなあ…
今は絵のリハビリ中です。
技術って身に着けるまで大変だけど、ちょっと使わないとあっという間に錆びつくし、そしてまた技術が使えるようになるまで時間がかかるんですね…痛感しております。