お久しぶりです。
ひっそりと、半月ちょっとほど前に退院していました。

その後、退院したものの、体調+精神状態共に悪く、寝込んでいる日々が続いていました…

えーっと、私はホルモンバランスが生まれつき悪いことがわかりまして。
それを整えるための薬を飲んでいて、その副作用でひどい吐き気があったのですね。
現在はその薬の服用は終わったのですが、別のホルモン剤を飲んでいるので、まだ吐き気が少しあります。
ただこの吐き気は、ある程度で体が慣れてくるらしいので、多分もうちょっとしたら落ち着くんじゃないかな。
あとついでなんですが、子宮に奇形も見つかりましたw 奇形のせいでホルモンバランスが悪いとかそういうわけではないみたいですけど。
なんか子宮が少し割れたような形してるみたい。動物の子宮みたいですね…

にしても吐き気ひどかったのに全く痩せなかったのが納得いかないです。


精神状態の方は、入院中に納得のいく投薬をしてもらえないままに退院させられてしまい、安定しないままの日々を送っていました。
そのおかげもあって死にかけたんですけど、けっきょく入院前の薬に戻してもらうことで、やっと状態が安定してきたところです。
…入院中の薬の調整が全く意味なかったですね…。何のために入院したんだろう。創作も出来ずに苦しい思いばかりしててさ…


とりあえず、現状の報告でした。
制作はちょっとずつ再開しているのですが、基本的には休養中ということで、作業ができそうなときに短時間制作する、程度です。
ゲーム開発などはもうちょっとお休みになっちゃうと思います、すみません。

ただ、具合悪くて横になりつつswitchのゲームとかしてたら、なんかいい刺激になりました。
普段レトロゲーばっかりやってるけど、たまにはこういうのもいいですね。