申し訳ありません、「雨の王、不要な勇者」「ミカゲィト」の2作品について、発売予定時期を再度延期にさせていただきました。

これは退院時期が伸びそう…と言うのが主な理由です。
HなCGはとても病院のデイルームでは作業できませんからね…、どうしても作業が停滞してしまいます。
シナリオも、余裕のある時に少しずつ執筆もしているのですが、ちょっと病院の自室の環境が悪く、同室の人の騒音などに悩まされながらの作業になっているので、あまりはかどってない状態です。
かと言ってデイルームとかでエッチシナリオ書くこともできず…
で、そういうにぎやかな空間では、複雑なシナリオ構築も難しくて、ミカゲィトも停滞してしまいました。
結構静かな場所じゃないと作業できないタイプなんですよねえ…難儀なものです。
作業ができないことは不満ではあるのですが、病気を治すための入院なので、多少は仕方ないなって諦めるしかないですからね…。

作品予告したものが、あとに回ってしまうのは申し訳ないですし、悔しいと感じる部分も多いのですが、このまま病気を悪化させてしまったら、それこそゲーム制作どころではなくなってしまいますから、どうかご理解いただけたらと思います。
完成させる意思はあるので、そこはご理解いただけたらと思います。

…しかし病院のデイルーム、人がいないのにいつもテレビがついてるのなんだろうね。
みんな消さずに行っちゃうのかな…

そしてバレンタインか…私は本当に無関係だな…、と思ってたんだけど、なんか病院のご飯にチョコクッキーが出るみたいです。
今、いろいろ難しい状況にいるので、ちょっと複雑な気持ち。