なんか全く更新チェックしてないうちに、ブログに機能が増えてたっぽいので近々設定直そう。

今は「雨の王、不要な勇者」というノベルAVGを作っています。
タイトルから察することが出来る通り、ファンタジーノベルで、怪我をしてパーティから不要になってしまった勇者のお話です。
ちょうど年明け頃に完成するんじゃないかな?

こちらは、朝チュンと多少のヤンデレ・殺人描写があるから、15禁と注意書きをした上で、全年齢投稿サイトに投稿予定ですが…
さらっと流したえっちシーンにテキストを追加した、18禁版も制作することに決まりました。

18禁版は、100円か200円程度の安価ゲームとしてDLsiteを中心に配信予定です。
まだ迷ってはいますが、テキストボリュームを見て、お値段を決めます。
お値段をつけるのは、自衛のための部分が大きいですね、無料サイトでえっちげーむを配信することのリスクをかんがえた結果です。
値段をつけるだけで、あるていど、若い年齢層の方をふるいにかけて落とすことが出来ますから。
ちなみにCGなどはなく、テキストがメインのゲームです。立ち絵はあります。

それが終わったら、イミュ・アカナムを少々手直しして、ミカゲィトに取り掛かろうと思っています。

…すっかりゲームばかり作る人になってしまった。
漫画は、少しお休み中です。
病気の悪化ともに、液タブに向かうのがしんどくなってしまった。リハビリはしばらく掛かりそうです。


というわけで開発中ゲームのお知らせでした。