新作ゲームが、えーっと8/31にできてました。
9月くらいに大幅アップデートとかもしてました。
実はそんなの作ってたんです。
えへへ。


こちらから無料で遊ぶことができます。
投稿先のサイト、ノベルゲームコレクションに登録(ツイッターアカウントがあれば登録できます)すれば、ゲームクリア時にコレクション要素である「バッジ」が入手できます。

放置タイプの、自動進行RPGになります。
「ノベルゲームコレクション」という投稿サイトにRPGを投稿したバカは私だ…。


7~8月の二か月間で、リハビリに作りました。
ツールの使い方を思い出せた気がします。
これでみかげぃとの制作も再開できそうです、やったね。

ゲーム作るつもりもなく、不調のまま、なんとなく手を動かし始める…という形でゲーム開発を始めました。
作り始めた当初は、本当に状態が悪く、ツールで何やってんのかわかんないまま作ってたので、初期に作ったあたりを今見るとごちゃついててひどかったり…あああと、結局全部作り直した部分もあったな…

もう本当に不調ひどくて、絵が全く描けなかったので、新規絵は一切なく、次作の着せ替えツールで作ったキャラクターのみで画像は何とかしました…
実はそれから2か月たった今も、絵は描けないままです。
絵が描けないのが本当に苦しいですが…いずれよくなるでしょう、と楽観的に構えることにしました。


あ、イミュ・アカナムの迷宮ですが、これ、ティラノゲームフェスというコンテストめいたものに参加しているので、よかったら拍手を押して投票していただけたら嬉しいです!

このフェスでは、投票をするとお礼にもらえるアイテムを集めると、グッズがもらえたり、感想を送るとやっぱり景品がもらえたりするので、よかったら私のゲーム以外でも面白そうな作品を見つけたら、どんどん遊んで感想送って、と、イベントを楽しんでいただけたら幸い!


それではー。
自戒の更新までにはまた絵が描けるようになってるといいなあ、作りかけの着せ替え人形も途中になっちゃってるし…