まさか身分証明書の再発行に3か月かかると思わないじゃん…
6月末に財布紛失→おとといあたりに身分証明書受け取り、になったので、3か月どころじゃないや。
他にも身分証明書はあったんで、そっちで再発行すればよかったんだけどね。
でもまさか3か月もかかると思わないので、もう来るだろう、もう来るだろう、と思いつつ待ってしまいました。

でもさすがに3か月超えたところで、こりゃやべえと思って別の銀行の口座開設の資料とか取り寄せしたところでした。

これから銀行の凍結解除→再発行手続き取ります。
振り込みが遅くなって申し訳ありません。
たぶん銀行側の手続きには時間かからないと思うので、来月くらいには振り込みできると思います。


…保険証が3か月ないとか、その間に病気したらどうするつもりだったんだよふんとにもう。


サークル活動のおしらせとしては、10月に参加できなかったので、しばらくはないです。
たぶん今年中くらいに、DLと通販限定で刀剣乱舞本一冊描くと思います。なんかこう…だらっとした今岩だか岩今だかわかんない感じの…モヤっとする本…

2月にりょなけっと参加予定です。
受かれば、小説本出します。これはDL販売も予定してます。


そんな感じ。
振り込みの件、本当に遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
じわじわ変な汗が出るところだったよほんとに。