次回の新作ネタを紹介します。
このネタは「有名IT企業の社長夫人、屈辱の強制SM地獄」の漫画家様に製作してもらう予定です。

d_150804pr






この漫画家様は優秀な方なので、かなり期待できます。
皆様のご意見も頂ければ幸いです。

<シナリオ>
仮タイトル:悪魔が住む団地 奴隷にされたセレブ

<犠牲者(仮名)>
絵里:23歳
杏子:36歳

<悪魔3人>
年齢は30代前後で、某団地で売春行為を行っている。


①某団地の一室で・・
3人の主婦達が絵里をイジメている描写。過酷なハードSMの連続で失神寸前
「ち、もうダウンかよ。情けない。」
「ヒヒヒ、こいつには、もっと稼いでもらわないとね」

「ねえ、それより知ってる。最近、この団地にセレブが引っ越してきたわよ」
「本当はこの団地じゃなくて、高級マンションに行く予定だったみたいよ」

「なんかムカつく。ねえ、そいつ、奴隷ちゃん、2号にしない」
「お、名案。それだと、かなり稼げるわね」

「最近、客の変態プレイもどんどんハードになっていくし」
「そうね、こいつのケツの穴だけじゃ、持たないかもね」
「よ~し、決定。作戦考えるわよ」


②絵里の経緯を説明
半年間、絵里はこの団地に引っ越してきたが、そこで3人の売春行為を
たまたま目撃してしまう。
3人は暴露される事を恐れ、口封じの為、絵里を呼び出し監禁。
バラされないようにと、容赦ない辱めを強制。

抵抗する絵里を縛り身動きを封じると、いきなり巨大浣腸をブチこまれる。
その後、思いつく限りの変態プレイ。
若く美しい絵里が泣き叫ぶ姿に、異常な興奮を覚える3人。

3人は性のはけ口として絵里への責めを日に日にエスカレートしていく。

その後、変態サイト立上げる。

「変態レズ専用。どんなプレイでもOK」

冗談で始めたが・・これがヒット。「女の変態客」相手に商売として成立。
今ではそこそこ稼ぐ事が出来、3人は
満足。
しかし絵里は・・見ず知らずの変態女から、容赦ないハードSM責めの連続。
もはや抵抗する気力も失せ、今では3人の奴隷となり、何でも命令に従う。

③同じ団地内にセレブ主婦が引っ越してくる。
旦那はエリートで赴任後にすぐに海外出張

本来は高級マンションに引っ越す予定だったが、繁忙期な時期だった為、仕方なく
この団地に引っ越してきたのだ。

「早く引っ越したいわね、こんな場所。なんか治安も悪そうだし。」

金持ちセレブは、この団地は気にらず、ため息をつく。

④団地内の婦人会
絵里が杏子に接触してくる。
しかしそれは3人の悪魔が仕掛けた地獄の罠だった。


こんなイメージです。皆様の意見を頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。