ルフィナの冒険(仮)に登場するキャラクター紹介です!

名前:ディアマンテ
種族:魔王(♀)

ディアマンテ-ピクシブ-1
ディアマンテ(立ち絵)-服あり













※↑の画像他に数枚と合わせてピクシブにアップロード致しました。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64887477

「ふ、ふんっ…!命拾いしたな!(HP1)」

ちょっとドジで天然な魔王の血を受け継ぐ女の子。
とにかく大きなおっぱいとお尻が特徴で人間の事を嫌っている。
作中ではルフィナちゃんの前に幾度となく立ちはだかる強敵である…(予定です;;)

初モンスター娘!せっかくなので、サークル史上一番の爆乳ちゃんに描いてみました!
パイズリはしたことないけど多分得意です!w

物語の主要人物であり、中核に絡んでくるのですが、本筋以外に色々考えております…
(プレイヤーの選択次第で最終的に複数の人間にレイプ、孕まされて完全にメス堕ちして妊娠みたいな!)

あとどんなコスプレさせようか、わくわくしますね…!
ブルマ、スク水…全身タイツ系でもボディラインが強調されてエロエロになりますね♪