※コメント欄で一部不具合・要修正箇所をご報告頂きましたので、
修正・差し替えいたしました!本当に有難う御座いました!
なお、反映後の最新バージョンは「1.43」となります!!

イベントの追加が完了致しました~!
反映までほんの少しだけお時間かかってしまうかもしれません^^;

いや、本当に遅れてしまって大変申し訳ありませんでした…orz

イベントの内容は改めまして、盗賊のショタと
デュランくんでWおねショタイベントとなっております!^^*

下記「…」の先を反転することでイベントの条件を表示します↓

盗賊のショタ最初の町、町長の家の中にいる少年に武道着を着た状態で話しかける。
20170810-1







デュランくん一階図書室にいるデュランくんに女の子がいないタイミングで
話しかける。(※女の子がいなくなるタイミングは完全にランダムです)

20170810-2







上記のイベントはもちろんループありです♪

どうか、皆様にお楽しみ頂ければなと思っております!
よろしくお願い致します!

最後に、もし不具合等御座いましたらすぐに対応致します!
大変お手数ですが、ご報告お願い致しますm(_ _)m

※追記
2017/8/11 15:18
DLsite様から差し替え完了のご連絡を頂きました!