同人サークル『20+1』の活動日誌

こちらは同人サークル『20+1』の活動報告ブログです。 不定期的に更新して参りますので、どうか気長にお待ちいただけると幸いです。(。・ω・)ノ゙ HP:https://www.circle20plus1.com/

カテゴリ:20+1活動日誌 > 孕ませツアー制作

こんにちばんわ(。・ω・)ノ゙


相変わらずジメジメ気候が続いておりますが、7月でございます。


前作発表から大変長らくお待たせいたしました。


10月末より、ひぃ、ふぅ、みぃと数えて約8ヶ月の制作を経てついに完成いたしました。



ボリュームもキャラ数も前作よりも増えまして、



基本CG27枚+α
文字あり差分
276枚
文字なし差分
233枚
描き文字のみ差分
265枚

総枚数はええと…………ボチボチな感じです!


今回はこれまでのCG集と少し変えまして、
イラストの上にポンッと地の文やセリフを置いていた形式から
漫画っぽく吹き出しをつける形式にしました。

登場キャラが多いため、文字の色をキャラ毎に変更するなど色々と試しております。

どれがいいのかまだ実験的な段階ですので、ご意見等ありましたら
ぜひぜひコメントいただけると参考になります。



そしてそして、発売日も決定いたしました!


各種ダウンロードサイト様にて作品を送り、
相変わらずモザイク処理でリテイクを行ってから再度提出し、
ようやく審査が通りましたでございます!


7月17日(金)発売!

haramasemain3



いつも通り、DLsite様・DMM様・デジケット様・メロンブックス様・ギュット様にて
同時発売です!

配信開始時間は各ダウンロードサイト様によってまちまちですが……。

ぜひぜひ新作『リゾートビーチで孕ませてっ!』をよろしくお願いします!


ではでは(。・ω・)ノ゙

こんばんわでございます(。・ω・)ノ゙


いよいよ6月も終わりに近づいて参りました。


気持ちとしては6月中頃の気分なのですが、カレンダーを見るともう今日がラストでございます。



さてさて!


いよいよ新作CG集の発売が近づいて参りました!


当ブログもWEBページも波一つ立たない静けさが一転、

慌ただしく更新しております。('д` ;)


ホントは2、3ヶ月前くらいから新作ページを作って少しずつ発売日に向けて

情報を出していくというのがセオリーなのだと勝手に思っていますが……

遅々とした更新をお許しくださいませ。



そしてようやく作りました!

『リゾートビーチで孕ませてっ!』のプロダクトページ。


ブログ用



シンプル!


今回はCG集のプロダクトページですが、

ちょっと色々と要素を追加してみました。

今まで1ページでボボンッと全ての情報を載っける感じでしたが、

今回は少しWEBらしい(?)形にしようと頑張ってみた次第でございます。

TOPページにありますPRODUCTもしくは、TOP真ん中の自動スクロール絵の孕ませをクリックしていただければ上記のWEBに飛びますので、ご興味のある方はぜひどうぞ。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ついでにイベントページにC88夏コミについての情報も追加しました。

頒布予定のパッケージイラストができましたので、そちらに公開してございます。

また夏コミの時期が近づいてきたら、こちらのブログでも改めて頒布内容の説明等行っていきますのでよろしくお願いいたします。


ではでは今日はこの辺で!(。・ω・)ノ゙










ご無沙汰しております(。・ω・)ノ゙


最近は雨の日が増えてきて、いよいよ夏に入る時期なんだなぁと感じております。



さてさて、新作予定の18禁オリジナルCG集『リゾートビーチで孕ませてっ!』ですが、

DLsite様にて発売予告を行っております。

作品をお気に入り登録しておくと発売日にお客様の元へ『発売しましたよ!』メールが届くという画期的なシステムでございます。

ぜひぜひご利用くださいませ。


【DLsite様 リゾートビーチで孕ませてっ! 作品予告ページ】

リゾートビーチで孕ませて表紙用画像jpg


http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ157050.html




さらにさらにpixivにて作品さんぷるを2つ公開いたしました。

まだご覧になっていない方はぜひぜひ!








pixivに登録されていない方はコチラ。
※WEBページの製品情報にて改めてサンプル画像は公開いたします。


50874608_p0





51013231_p0



作業は順調に進んでおります。

夏コミの準備と重なって少々バタついておりますが、

なんとか発売予告通り出せるよう、頑張ってまいりますので


よろしくお願いいたします。


ではでは!(。・ω・)ノ゙


ご無沙汰しております。(。・ω・)ノ゙


いつの間にか前回更新時より1ヶ月経とうとしてました。

時間の歩みが早すぎて恐ろしい……(((( ;゚д゚)))



第4弾オリジナルCG集『孕ませツアー』の進捗は表情差分のラフ出しを終わりまして、

線画及び彩色作業に入っております。

並行して文字入れ及び描き文字作業を引き続き進行中です。


これらの作業の締めに最強にして最大のボスである汁塗りがそびえ立っていますので、

まだまだ気の抜けない状況が続いております。

なるべく早く皆様に届けられるように鋭意制作に励みますので、よろしくお願いします。


ブログ用(孕ませポニ子SD)



▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

話はガラッと変わりますが、そういえばブログで忘れていた事柄を一つご報告をばw

夏コミ『C88』に20+1として初めて申込をいたしました!


c88サークルカット007


サークルツイッターでは申込完了時にご報告をしていたのですが、ブログではすっかり忘れておりましたw
(すびばせん……)


申込時まで何を出すのか迷っていたのでサークルカット画像は、初登場のオリジナルキャラになりました。

名前もストーリーも世界観も何も決まっていないキャラクターですw


それで結局のところC88に何を持って行くのか話し合いをしました。

本当のところは新作のオリジナルCG集(孕ませツアーとはまた別の物)を制作して持って行きたかったのですが、


制作時間が足りずに新作計画は断念……。


コミケ参加の方針を変えることにして、まだ弊サークルを知らない初めての方々向けに

『夏休みの桂画1+2セット』のパッケージ版を制作しようかという考えにまとまりました。
(もうすでに買っていただいた方向けではなく、申し訳ございません……。次参加するときは新作モノを作っていきたいと思います)


中身はダウンロード版との変更はありません。

そのまま手に取れる形となって再登場という感じです。


パッケージ版特典としては、今のところ変態妹ヒロインの桂ちゃんラバーストラップをつけようかと思っています。


夏休みの桂画1と2のセットなのでお値段は1500円ほど

生産数は初めてということで100

数が余ると思いますので、その際はメロンブックス様や虎の穴様にて委託販売という形を取る予定です。


しかしながら、まだ申込をした段階ですので、無事に受かるかどうか……Σ(´д`;)

受かったら上記の内容で夏コミ参加いたしますので、何卒よろしくお願いいたします!


ではでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙



ご無沙汰しております(。・ω・)ノ゙


基本CG塗り作業もいよいよ終盤……。

ここから一画面に入るヒロインの数がグッと増えてくるので、

普段よりも倍以上の時間がかかる急勾配の道を歩んでいるような感じでございます…('A`)



全ヒロインを並べるとこんな感じにw

ご対面002

画像をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます。


メインヒロイン4人+モブヒロイン子5人の計9人でございます!

なお、一番手前で目立っているポニ子は制服を着ていますが、

他の女の子と同じ女子●生ではなくツアースタッフですw

普段は現地に建てた私立学校の教師を務めたり、海外に飛んで選りすぐりの女の子をスカウトする役割を担っております。

ツアー開催時にはツアーコンダクターのアシスタントとして、ツアーが円滑に行われるようにお客様の手助けをしたり、女の子に指示を出したりしています。

学校の制服を着ているのは、若作りのため…本人が学生時代の気分を味わいたいからだそうです。

あくまでツアーの補助役としてで、決して女子●生たちに加わって子作りに参加するつもりはないようですが――はてさて、どうなることやら…w


ではでは今日はこの辺で!(。・ω・)ノ゙


このページのトップヘ