こんばんはございます。(。・ω・)ノ゙

『淫魔姉妹に風紀指導!!』が発売してからちょうど1週間が経ちました。


ご好評をいただきまして、皆様のおかげで各種ダウンロードサイト様にて

ランキングに入ることができました。誠にありがとうございます。m(_ _)m


メールでご感想を送ってくださる方や、作品評価でコメントをくださる方、ツイッターで感想をおっしゃってくださる方、そしてレビューを書いてくださった方々、

ありがとうございます! 嬉しくて小躍りしながらいつも読ませていただいております。



早速『淫魔姉妹に風紀指導!!』の続編を希望してくださっている人もいらっしゃって、続編を作るとしたらどうしようか脳みその無い頭を使って考えております。

やはりサキュバスというからには今度こそ逆転なしの逆レイプにした方がいいのか。

それともサキュバスだからこそ堕としてなんぼのもんじゃい! という快楽堕ちにするのか、

はたまた個人的に熱く思っている孕ませにするのか……。

やりたいことがいっぱいあってなかなかコレ! という感じにすんなり決めることができません。

イラスト担当との要相談でございますw

(今回モブキャラだった副委員長のこころちんをヒロインにして! というコメントもありましたw)

続編の希望について何かご要望がありましたらお気軽にご相談ください。

全てのお声に答えることはできませんが、なんとか取り入れていきたいと思っております。



さてさて、現在はオリジナルCG集第三弾の制作中です。

今度はうって変わって、第一作『夏休みの桂画』のようにイチャイチャラブラブ要素多めのモノになります。

1ページ目からパンツを下ろしてゴールドフィンガー装備のプロオナニストさんにとってはもしかしたら物足りない内容になるかもしれませんw

イチャラブ、ヌキ、イチャラブ、ヌキというように肉肉野菜肉野菜ではありませんが、交互にバランスよく

作っていけたらなぁということを考えています。

とりあえず、今日はこの辺で。

またお知らせすることや、どうでもいいことがありましたら

ブログにて書いていきます。


ではでは!(*^・ェ・)ノ