1月が終わる~!
あばばあばばしてたらあっという間に11月が終わる……。怖い、時間経つの怖いよ……。
来月の今頃はもうコミケというのだからホント恐ろしやでございます。

コミケの準備はほぼ八割ほど終わりました。
抱き枕カバーと当日のポスター、そしてDVDジャケット印刷全て入稿が完了しまして、
残すところDVDにデータを焼き焼きする作業と梱包作業のみ。

直前にインフルエンザにかかったりしない限りは、予定通りのものを頒布できそうです。
最近急に寒くなったので、コミケの時は防寒対策をしっかりとしてご来場くださいませ~!

新規立ち絵とプロフ

新作CG集『双子メイドリップ』も引き続き作っております。
当初は年内の予定でしたが、基本CG32枚から大幅に増えてたぶん40枚を超えそうな大ボリュームになり、ちょっと年内の発売が難しそうです……。お待たせして申し訳ないです。

私たちの作るCG集は表情差分が多く、どうしても一枚絵のイラストが長くなってしまうため、刺激の少ない時間を買ってくださってる方に感じさせてしまっているかもしれない……と思いまして、今作はCG内で動きを持たせたり、別アングルのカットを差し込むなどして"動き"をつけて制作しておりますため、どうしても時間がかかってしまっております。
その代わり、今までの作品以上に濃密な内容に仕上がると思いますので、もうしばしお待ちくださいませ……

ev001~ev014のテキスト入れと差分入れ、液体入れは終了し、続きの作業を行ってます。
なるべく2020年の早い段階でお披露目できるよう作業を進めておりますのでよろしくお願いいたします。

レナ

リナ
以前立ち絵をご紹介しましたが、しっかりと線画と塗りに起こしたものが完成しましたのでお披露目です。

おっぱいの大きいお姉ちゃんとおっぱいがかわいい妹ちゃんです!
ふたりは双子メイド!


こんな二人といちゃこらおせっせするお話となりますので、
楽しみにお待ちくださいませ~!


ではでは今日はこの辺で!