こんにちばんわ!

風邪を引いて寝込んでおりました。
季節の変わり目は毎度のように体調を崩すのでもう慣れっこなのですが、
今回は喉に集中しまして一週間ほどガラガラの声と痛みに苦しむことになりました。

風邪薬を飲んでベッドでゴロゴロしながら、
声優さん方は風邪を引かないよう日頃から気を遣っていらっしゃるのだなぁ…なんてことを考えていました。風邪をひいたら真っ先に仕事に響きますものね…。

皆様はどうか体調を崩されぬようお気をつけくださいませ~!

 ■抱き枕ー!

がDLsite様で**500本**を突破いたしました!
購入してくださった皆様ありがとうございますー!

肩上のボブカット+先輩ヒロイン=推し!!!

昔はポニーテール大好きっこだったのですが、
いつぐらいからかショートやボブカットいいなと思い始めて、
好きになるヒロインはボブやショート娘がたくさん……。

二次元だけどもリアル路線に寄せて、実際にこんな先輩いたらいいなという妄想を盛り込み、ボブカット先輩推しヒロイン=みずき先輩が誕生しました。

めっちゃ好き!!!

面倒見のいい先輩で、しっかりしてて頼りになって、でも二人きりのときはふと甘えた表情を見せてくれて後ろから腕を回されてぎゅってされながら動画とか見て時間を過ごすんですよ。尊い!

陽向葵ゅか様のお声が本当に素晴らしく、みずき先輩のしっかりボイスとあまあまボイスを見事に演じてくださいました。

日常シーンからトラックが進むごとに少しずつ甘い声が混じり始め、
えっちシーンではトロトロになっちゃうみずき先輩はもう…ホントに良いです…。
ノイズチェックで何十回とヘッドフォンで聴くのですが、何回聴いても良き…良き…。


さてそんなマイブームみずき先輩ですが、
個人的に欲しいので、抱き枕作りますっ!!

採算とか知らぬ! ほしい! から、作る! グッズ! 作る! 抱き枕! 作る!

 ■抱き枕デザイン

Ci-en窓用



表は制服みずき先輩。
元気さの伝わるポーズと明るい表情で日常みずき先輩を表現してもらいました。

抱き枕の裏面と言えばもちろん……裸でございます。
裏面はえっちなみずき先輩を。下着を脱がせたときの恥じらいとかわいらしさが伝わる表情で。

ちょうどもうすぐ冬コミの当落発表がありますので、
もし受かってたら抱き枕作って持っていきます~!
受かってない場合は通販で販売を検討中です。

抱き枕制作が初めてなのでどのような仕上がりになるのかドッキドキですが、皆様お楽しみにしていただけると幸いにございます。